スポンサーサイト


ショコラバナ~~ナ♪

ベーカリーピッケ
まん丸甘いパンです。
『ショコラ・バナナ~~ナ』
仕込水はバナナだけ☆-(^-’*)b
バナナだけの水分で捏ねています。
まん丸、丸めてふわふわパン♪
P1030943.jpg

中には、チョコとバナナを包んでいますよ。
どんだけバナナ~~~♪
P1030944.jpg

あ~~ぴよこちゃん、お口にチョコがついちゃうダッピ(゚日゚ノ)ノ 
P1030946.jpg

使用したチョコはこちら。
消費期限間近のカカオ70%。
ほろ苦いよ~~。たまにはほろ苦チョコでも食べてよ(o´・ω-)b ネッ♪
ポリフェノールたっぷりよ~~о(ж>▽<)y
P1030942.jpg




↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

おはー♪
今日はお休みだね☆~(ゝ。∂)
一日何してるのぉ~?

あたち、今日は甘いの食べたくない(T ^ T)
しょっぱいの作ってケロ♪(´ε` )

あ、チーズは嫌だっぴ(*`へ´*)

No title

チョコとバナナ~♪
まん丸パン、カワイコちゃん♪( ´ ▽ ` )ノ
このチョコ、ビターでカカオの風味いいよね♪
とろ~りチョコを ペロリンってした~い(^O^)アーン  

*じゅららたんへ*

こ~~ん♪
今日は雨らよ~~~
あんよ、いだいよ・・・(ノД`)・゜・
や~~ねぇ~~~奥さん♪きまってるじゃないの~~
パン焼いてる~~ヾ(>▽<)o
れも・・・1個失敗・・・
HB君に捏ねてもらったら。。
あらら。。。
ベチャベチャよ~~~(>o<;)
どうしてくれるのよ~~~(・へ・;;)

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
しっぱいの????
今日はチーズ入りよ(゙ `-´)/

*ユウケイママたんへ*

まん丸パン楽ち~~ん(*^0^*)
このチョコ、ずっと冷蔵庫の中だったの( ´艸`)ムプフ
ちょと苦いわよ~~
とろ~~りチョコ、ペロンとすると、中に入っているバナナがアッチッチィ~~よ・・・
気をつけて~~(゚ロ゚:!?

No title

こんばんは!
ショコラバナナの生地に水分はバナナでいいんだー
私はまだパン作り初心者なので、ピースケママやみなさんのコメントをみて驚いています~凄いねー!色々作っちゃうのねー!参考にさせてくださーい!よろしくですー
私は今日、梅干の梅ちゃん4Lサイズ(私の洋服サイズじゃないですよ)を買いにいってきました。今年もふっくら減塩梅干漬けマース!

*たくぼんさんへ*

コ~~ン♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
バナナだけでいいんだよ~~o(*^▽^*)o~♪
(゚ロ゚:エェッ!?
そこが??初心者??
捏ねの天才なのに☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
師匠はすごいよ~~(`∀´)

(゚ロ゚:エェッ!?
梅買ったの??
どうするのかな??て、聞こうと思ってたの~~~
あれ(。・。・?)
あたちの分は買ってない!!(≧▽≦)彡☆バンバン
4Lかぁ~~でかい・・・
あ!!服じゃないんだ・・(; ̄ー ̄A アセアセ
梅買って漬けなきゃp(*^-゚)q
梅買って~~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

No title

こんばんはぁ~。

このチョコ、大好き♪
濃くて美味しいのよね~♪

バナナだけで作れるんだぁ~!そうなんだぁ~!

うふふ~。
初ベーグル焼いてみましたっ!
まだ、中見てないし食べてないけど~。
見た目はベーグル(笑)!

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
私もチョコはあまり・・・
でも、これなら、ホロ苦くっって食べれます。
80%までなら〈〃^∀^〃)ェヘヘ
90%??食べたら。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノだった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そう、バナナだけですよ~~~o(*^▽^*)o~♪
もう~~バナナの香り♪ε=(>ε<*)プッ

(((ノ'o')ノおお~
ベーグル挑戦したのですねd( '∇^*)^☆
見た目は大事(v^ー゚)
プレーンかな??何か?混ぜたのかな??
何??挟む??(=v=)ムフフ♪

No title

水分はバナナだけ??
それで、出来るのですね???
HBでも可能かな?

とっても、良い香りがしそう。それにチョコも
でも、私はビターより、ミルクが良いかな・・・(^_^;)

*マロンさんへ*

ひあ
バナナだけですよ。
HBでも出来ますよ。
後でレシピ送りますね。

ミルクチョコ甘いから。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
