スポンサーサイト


枯れかかった??お花(´・ω・`)

べーカリーピッケ
型焼きシリーズNO.11
クグロフ型14cm2個

ココア生地にチョコチップを包みこんで焼きあげました♪
柔らかな甘いパンです。

P1030948.jpg

そして、失敗。。。したお花。。
枯れたっみたいになった・・・
メロンパン風なのですがね。。味は良いかと・・・σ(^_^;)。
P1030947.jpg

なぜに、枯れたお花??
ほうれん草パウダーで葉っぱを作りました。
クグロフで使ったチョコパンを鉢にみたてて、
緑の葉っぱとお花を~~o(*^▽^*)o~♪

の、はずだったのですが・・・
ピースケたんもぴよこちゃんも、ひっくり返るくらいにショック・・・!(´Д`;)

P1030949.jpg

お花パン2つにしてみたケロ・・・
無理だわ・・・
P1030950.jpg

ぴよこちゃん、どうちたら、ママを元気づけられるかちらね('日`;)
ママ~~葉っぱは生き生きしてて、綺麗な緑だっぴぃ~~~(*^日^*)
P1030951.jpg

葉っぱだけかよ・・・
葉っぱね、抹茶でも良かったんだケロ・・・
ちょっと訳ありで、ほうれん草パウダーに変更したの。
でも、色が綺麗に出たので、良かったかも??(*'ー'*)♪
ε-(o´_`o)ハァ・・
前は1日に3種類くらい楽だったのに。。。
やっぱり年かしらねぇ・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

メロンパンのお花~~\(*^o^*)/
ホウレンソウパンの葉っぱ~~\(@^▽^@)/
ココアクグロフの植木鉢\(^▽^)/
私の頭には、絶対に浮かばない発想だよ~
pi-sukeたん、最高~~
d=(^ω^)=b
うちのウインナーワンちゃん連れてくるから
待ってて~~ε=ε=ε=(((*^v^)_/

(^・(ェ)・^) 「仲間入りしたいワン♪」

No title

おほよ~^^
あら....クグロフだわん^^
え(・・? 次もあるの(・・?
きゃぁ~メロンパン^^
え(・・? 3つ目も......ほうれん草のパン♪

三つ合わせると......鉢植えのお花だぁ~^^
枯れかかってる(・・? そんなことないよぉ~^^かわいい(ノω`*)ノ"
え(・・? あたちが枯れかかってる(・・?
や~ねぇ~奥さん、私はまだピチピチよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*ユウケイママたんへ*

お花のはずだったのに・・・
おかしいなぁ~~と思いつつ、
レシピの通りに。。。やっぱり自分で思ったのを通すべきだたよ。。。

ウインナーの入った、当たりワンちゃんパンね♪
まだ来ないかな~~まだかなぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

*じゅららたんへ*

コ~~ン♪
(。・・。)(。. .。)ウン
クグロフ可愛いよねぇ~~♪
ちょっと良いチョコチップ入れてみたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そう3つ合わせて、鉢植えのお花。。。
に、なる予定だったのら。。。(* TへT)
や~~ねぇ~~奥さん♪
奥さんの事だって行ってないのに、自分だって告白???うふふっ(*゚v゚*) 
やっぱり枯れかかってるのねぇ~~(`∀´)

No title

こんばんはぁ~。

すごい!
最初からそう思って3種類作ってるの~???
もうそれだけですごい!
味も全部違うし、おいしく食べられるよね~。
私、いちどに3種類食べられますよぉ~!

↓成形の写真、お時間があるときでいいです~。
ありがとう~♪

おぉ~~

めちゃくちゃ凝ってるではないですか!
気合い入れて作ったのでは?
メロンパンのお花~表面のクッキーが濃厚そうで美味しそう~ょ。

下のゴマとチーズも好き~
食べたい!
ごろごろチーズがワイルドでいい~~(*^_^*)

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
最初から3種類のつもりだったの( ´艸`)ムプフ
どうしも3種類その日に必要だったから。
きっとどうしてか??すぐにわかると思いますよ(v^ー゚)
2セット分だったから、なおの事忙しかった。。
室温も高くなってきてるし、発酵が進む、すすむ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あのパン好評だったので、近いうちにd( '∇^*)^☆

*Hal*marmamade*さんへ


はい(*^ー^)ノ
ちょっと体調がいまいちで。。。
2セット分だったので、発酵に間に合わなかったりして。。ヽ(;´Д`)ノ

メロンパン、もっと綺麗に真ん中が割れてくれる予定だったのですが。。。
普段は割れないように作るでしょう??
割れるようにって、難しい・・・
でも、全部美味しかったですφ(*゚▽゚*)ψ

チーズとゴマの組み合わせて美味しいですよね。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
