

ミルクゴマパン&ミソ豆腐とパスタ

ベーカリーピッケ
ふわんふわんパン続きます。
ミルクと黒ゴマを入れた生地を低温で焼きあげました。
白パンに近いですね。
P1030990.jpg
あたちが写らない(・Θ・)
P1030991.jpg

まん丸だね~~○○
P1030992.jpg

ふわんふわんに柔らかいよ~~
持つ時には優しく(o´・ω-)b ネッ♪潰れちゃうよ~~~ヾ(>▽<)o
切るのも大変だから、そのままかぶりついて~~σ(^o^ )
P1030993.jpg

だ・か・ら・・・ぴよこちゃん、穴に入らなくていいから~o(〃`Θ´〃)o
P1030994.jpg


オレペに載っていた、ミソ豆腐作ってみました。
クリームチーズみたいになるって。
(・・*)。。oO食感は、言えるかも??
でも、味噌の味が強い・・・ミソ多過ぎた???漬ける時間長過ぎた??
P1040008.jpg

昨日のお昼だよφ(*゚▽゚*)ψ
『キャベツと納豆の薬味たっぷりスパゲッティー』
『ミソ豆腐の白和え風サラダ』
P1040009.jpg
オレペでは、キャベツ、青紫蘇、みょうが、ひき割り納豆だったけど、
プラス
納豆1パック増やして、納豆についてきた醤油?も足して、アサツキと刻みのりを追加してますo(*^▽^*)o~♪
P1040010.jpg

サラダは、簡単♪
ミソ豆腐を手でほぐして、葉っぱと和えるだけ、塩で味調節して(o´・ω-)b ネッ♪
P1040011.jpg
P1040012.jpg
美味しく頂きました(m*´∀`)mペコリン♪

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

おほよ~♪
ふわふわまんまんゴマパンだぁ~(^-^)
もう、pi-sukeたんたらピヨこちゃんを無理やり
穴に突っ込まないで。・゜・(ノД`)・゜・。

オレペの豆腐気になった。
けど、味噌豆腐はクリチっぽいってか書いてあったから却下(*`へ´*)
塩豆腐は気になる。
パスタも旨そう(@ ̄ρ ̄@)

No title

ふんわりゴマパン♪
ホ~ントやわらかですね~~(´3`)ノ
クリチ塗って 一緒に食べよっか?(*^v^)人(^v^*)

味噌豆腐、作ったんだね~♪
塩豆腐も美味しいよ~♪
もう一回作ろうと思ってるくらい(*^^)v

週に一度の車での買出しで、納豆買い忘れたよ。。。
(´□`)

*じゅららたんへ*

なんかさぁ~~
ぴよこちゃん、穴見たら入らないといけないと・・・
植えつけられてる!!(≧▽≦)彡☆バンバン

(・・*)。。oO
クリチ??
じゅららたん、大丈夫だよ(v^ー゚)
('~`;)
あたちが失敗なのかな???
食感はチーズぽいかもしれないケロ・・・
クリチ・・・( ・◇・)?
納豆パスタは美味かった(゚¬゚*)
納豆はぜひ、倍量で☆-(^-’*)b

*ユウケイママたんへ*

フワフワし過ぎて、クリチも塗れないよ・・・
σ(^o^ ) って食べて、クリチお口に放り込んで(o´・ω-)b ネッ♪
(*´σー`*)エヘヘ

塩豆腐は今度作ってみるね。
納豆買って~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
あ!!納豆送る???メロンパンと一緒に〈〃^∀^〃)
納豆風味のメロンパン!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

こんばんはぁ~。

まんまるふわふわパンだぁ~!!!
かわいいっ。
うちのぶーちゃんが白パン大好きなので、
いつか低温で焼く白パンにチャレンジしてみよう~って
思いながら・・・思ってるだけ。
でも、こういうパンを観てると作りたくなります~。

今、作りたいパンもケーキもいっぱいあって、
おいつきましぇ~ん。

No title

今日も見せびらかされました。
毎日毎日私好みのパン続き……
口に入らないのが残念ですが、写真で楽しみ
満足させてもらいます。(*^^)v

パンに続き今度は、豆腐作りですね。
何でも作られて惚れ惚れ~です。

パスタも食べたくなりました。
私も近々作ろうっと(^_^)/

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんは☆
まん丸ふわふわパンだよ~~○○~~♪
白パンは優しく触らないと、潰れるよ~~o(*^▽^*)o~♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
作りたい物あり過ぎて、全く追いつきません。
しかも直前で変更もあり過ぎ~~!!(≧▽≦)彡☆バンバン

*マロンさんへ*

はい(^O^)/
今日も見せつけました!!(≧▽≦)彡☆バンバン
フワフワパン続いています。
そろそろハードがつくりたいぞ~~( ´艸`)ムプフ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
雑誌に載っていた、お豆腐が美味しそうだったので(o´・ω-)b ネッ♪

納豆パスタ美味しかったぁ~~~(ノ゚ρ゚)ノ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
