

カレーチーズオニオン

あれ??(。・。・?)
なんか良い香りがするピィヾ(((o^Θ^o)))ノ"
さぁ、みんなこの香りの元を探すピィ~~(*^日^*)
はい(^日^)/ちゃんと並ぶのよ~~~(・Θ・)

P1030995.jpg

ちょっと~~そこの2人、先に行くんじゃないっピィ~~~ヾ(。`3´。)ノ彡
行き過ぎダッピィ~~~。
P1030996.jpg

(((ノ'o')ノおお~
ここが香りの元ダッピィ
カレーの香りがするピィ。
P1030997.jpg

『カレーチーズオニオン』らちぃ~~わ。
カレー粉をいれた生地に、玉ねぎのみじん切り、チーズをカレー粉で和えて
巻き込んでいるらしいピィ(*^日^*)
焼き上がりには、粉チーズとパセリも忘れずに☆-(^-’*)b

P1030998.jpg

ママは、とっても自信があるみたいね。
おいちぃ~~って、σ(^o^ ) (^~^)モグモグ 食べてるわよ。
あたち達もo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
P1040001.jpg




↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

今日のパンは、とってもいい香り♪
カレーにチーズにオニオン★★★
この香りを頼りに pi-sukeたん家にたどり着けそう(*^m^*)
うちのダッチを持っていったら、交換してくれるよね~♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

No title

こんにちは!
カレーチーズオニオン美味しそうに焼きあがりましたね!!
何かパン屋さんのウィンドーを覗いているみたいです~
おいちそう・・・ゴックン・・・
もしかして、可愛いランチのお店が開けそう~
スパゲッティ、焼きカレーetc・・・勿論パンはメインでね!!
考えていても楽しいね!!

No title

クンクン。
くんくん。
いー香り♪
ゲッ(T ^ T)またチーズがはいっちょる(*`へ´*)
こり、作った事ないけど粉チーズ?

*ユウケイママたんへ*

今日はカレーな気分~~♪
カレーいっぱい入れてるから、美味しいよ~~o(*^▽^*)o~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
たどり着くよ~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
ダッチだけ???塩豆腐4は??
(゚ロ゚:エェッ!?
忘れた・・・??(ノД`)・゜・

*たくぼんさんへ*

こんばんわ♪

今日はお早いお出まし~~o(*^▽^*)o~♪
そ~~これが例の『ニャ~~成形』!!(≧▽≦)彡☆バンバン
美味しそうでしょう??
美味しいのよ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ!!味見用は用意できなかった・・
そのうちまた作るわo(*^▽^*)o~♪

*じゅららたんへ*

良い香りでしょう~~o(*^▽^*)o~♪
はい(^O^)/
チーズたっぷり入れたよ~~d( '∇^*)^☆
中はプロセスチーズ♪
トップに粉チーズ☆^v(*^∇’)乂(’∇^*)v^☆
(゚ロ゚:エェッ!?
作ってないんだっけ??
これね、美味しいよ~~(о'¬'о)ジュルリ♪
たまねぎ、ベーコンや、ウィンナー、コーンでも
美味しいよ~~♪
お試しあれ~~o(*^▽^*)o~♪

No title

こんばんはぁ~。

これってシナモンロールみたいにくるくる巻いて切ってるんですか~?
大好きなカレーにチーズに玉ねぎで・・・たまりませ~ん。
おいしいんだろうなぁ~。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
そうですよ~~♪
クルクル巻いて切っただけ~~♪
真ん中は潰さずに、周りだけギュッって、潰して下さいねd( '∇^*)^☆
これ、美味しいですよ~(σ´∀`)σ
これから、カレーの季節です♪
(カレーに季節はないか・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
