

フワフワ♪カルピスパン♪

べーカリーピッケ
型焼きシリーズNO.12
『スクエア型』
サイズは??20×20です。

カルピスを入れた『カルピスパン』れすよ~~~♪
仕込水は、カスピスとミルク♪
お粉は、春よ恋100%れす♪
P1040021.jpg

とってもフワンフワンヾ(>▽<)o
さぁ~~ぴよこちゃん、飛びん込んでみて~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ぴよこ行きま~~すヾ(((o^Θ^o)))ノ"
P1040022.jpg

裂いてみる??
とっても柔らかくて~~潰れますよ~~(>o<;)
P1040023.jpg

ピースケたん、ぴよこちゃん、ちゃんと持てってねぇ~~~
P1040024.jpg

どう?ぴよこちゃん??美味しい~~??
P1040025.jpg
段々、ぴよこちゃんもうちの子に、なってきたわね(○`∇´)Ψケッケッケ

パンはとっても柔らかくて、食べていると最後に『ん?カスピス??』
と、言う位の感じかな??
これでも、美味しいケロ・・
もう少しカスピス足してみよう~~o(*^▽^*)o~♪


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい カルピスパンだぁ~
引き具合がたまらな~~~い^^
ぴよこママは今度はこれに感染か?

ん?カーソルにさくらんぼちゃんが付いてくる^^
これ、セキュリティ入れてると動きがおかしくなるっ....って旦那にいわれ消しました(x_x;)

今週ラスト一日(*^^)v あ~今日も頑張るべっ

*じゅららたんへ*

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
暑い日は、カルピスよねぇ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

とっても柔らかくて~~♪
歯が弱くなりそうよ。。。(;-_-) =3 フゥ
最後の方にカルピが感じてくるよ。
もう少しカルピス足そうかと思ってます☆-(^-’*)b

色々なカルピスで試してみようかな(σ´∀`)σ

(゚ロ゚:エェッ!?
セキュリティで??
そうなんだ。。あんまり感じてない。。
暫く楽しむわ(*'ー'*)♪

No title

おはよう~!
カルピスパン!!後味はカルピス?
甘さはほんのりですか?
先日、カルピスを使った酢どりのお料理がありましたよね、カルピス飲むだけでなくて、パンやお料理に使うことができるのですねー
すぐ使えるところで、酢どりを作ってみようかな~

No title

後味カルピスのふんわりパン♪
ちぎるよ~食べるよ~
σ(^o^ ) σ(^o^ )

今日も 無理せずにね。。。q(^-^q)
疲れたら早く休もうね♪

*たくぼんさんへ*

コ~~ン♪
あぢぃ~~~(-"-;A

(・・*)。。oO
ほんのりカルピス♪
今日持って行こうと思ったら、
予想以上に姪ッ子が食べた。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また作ったら、お味見を(m*´∀`)mペコリン♪

酢鶏美味しかったよ~~♪
作ったら、食べさせて~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

あ~~これから、仕事行きたくな~~い(ノд-。)

*ユウケイママたんへ*

もう少しカルピス入れたら、
もっと後味感じるかも??
実験o(^^o)゜*。(o^^)o

あい・・・
今日はもあぢぃ~~~の。。。
水分がまにあわない・・・
お昼から、出かけるのって酷だわ~~~(´д`lll)

No title

こんばんはぁ~。

ふわふあですねっ♪
25×25はけっこう大きいですね~!

割いた感じがすばらしいぃ~!
これは止まらずにぱくぱくいっちゃいそう~。
キケン!キケン!

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございますo(*^▽^*)o~♪
ゴメンね・・
ちゃんと測ったら、20×20だった。。。
すんまそん・・・<(_ _*)>

でも、ふわんふわんのちぎりパン♪
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
