スポンサーサイト


プレジェント&腹黒ホワイトクッキー

この間姪っ子が遊びに来たんですよ。
本当は私のBDにくれるつもりで買ってあったんだって。
でも、私も調子崩したりして、会えなかったの。。。
で、『今頃だけど・・』って。

きいろいとりさんの携帯立て。
頭に携帯を入れるスペースがあるの。
P1040036.jpg

キイロイトリさんの、保冷剤。
あとはクリアファイル(映ってないケロ)
P1040037.jpg

そして、こりは昨日、たくぼんさんに、もらったの。
きいろいとりさんの、小物入れ♪
小銭でも、なんでも良いんだって~~♪
『マカロンよりもはいるよ~~』って、
アレ(。・。・?)中には、ないも入ってないよ~~♪
入れておいてくれないと~~!!(≧▽≦)彡☆バンバン
いつもありあと~~o(*^▽^*)o~♪
P1040069.jpg

ホロホロクッキー作ったよ~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
焼きあがりに、粉糖まぶして、その上から再度かけるんだケロ・・
『どんだけ甘くするんだよ~~』で、
まぶしだけにしましたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
P1040055.jpg

あら( ・◇・)?
うちのママのはもっと、ちろかったピィ(・Θ・)?
P1040056.jpg

『腹黒ホロホロクッキー』(≧▽≦)ぶわっはっは!
なじぇか(。・。・?)みてわかるように。。。
本当はアーモンドホールをいれるんですが。。なかった・・・
あったのは、アーモンドチョコ!!w(゜o゜*)w
まぁ~~いいや、入れちゃえ~(。ゝω・)ノ*:゚・☆
チョコだから、半分に切るのも面倒で・・・
そのまま1個入れちゃったヾ(>▽<)o

ホロホロとクッキーが、でもおもっきり噛むと・・・
ガリツ!!歯かけるよε=(>ε<*)プッ

職場で試食してもらったら、好評ヾ(〃^∇^)ノ♪
アーモンドチョコがよかったみたい☆-(^-’*)b
ね、表面は白くて可愛いケロ。。。
中は黒いでしょう?
誰かさんそっくりねぇ~~~♪
P1040057.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

ピヨ♪(・Θ・)(・Θ・)(・Θ・)ピヨ♪
キイロイトリさんがいっぱいだッピ~♪
幸せの黄色いとりさんが pi-sukeたんにいっぱい
幸せを運んでくれますようにv-354
ひやしっこのとりさんで 暑い夏を乗り切ろう~
たくさん入るとりさんに お小遣い入れて 福島に遊びにおいで~
(@^∇^)ノ♪

腹黒ホロホロクッキー、たくさん持って遊びにおいで~~(*^v^*)

No title

たくさんの可愛いプレゼント嬉しいですね(*^^)v
どれもキイロイトリさん。pi-sukeさんの象徴ですね。

腹黒ホワイトクッキー (・・?
何かな??と思っていましたが、最期で解明しました。
ありもの利用のようですが、とっても良い商品の出来上がりでしたね。
う~ん、美味しそうです。


毎日しつこいですが、レシピ本当に急ぎません。
私も、今のんびりと取り掛かれそうにもないので(/_;)
1年後でも2年後でも、お待ちしていますが…(^_^;)

暑くなってきましたね。(^_^;)
今日はストーブも焚いていませんよ。
(昨日までは、朝晩は点けていましたが・・・
我が家はかなり異常ですが)

アッ!、そちらはとっくに暑いですよね。
暑さに負けずに頑張ってくださいね(^_^)/

No title

こんばんは!
腹黒・・いえ・・ホロホロクッキー~ちょー美味しかったー!!!
グッドアイデアーだよ~ん!!ゴチになましたー
アーモンドチョコをそのまま入れるとは・・ムムム・・なかなかやるね・・
何でもまわりにあるもの使うのいいね・・無駄が無い!!

*ユウケイママたんへ*

ピヨ♪(・Θ・)(・Θ・)(・Θ・)ピヨ♪
た~~くさんのキロイトリさんに囲まれてるよ~~o(*^▽^*)o~♪
幸せくるかなぁ??
きたら、ママたんにもわけてあげゆ(o´・ω-)b ネッ♪

あぢ~~~今日あぢ~~~
あ~~冷凍室に入れ忘れてるよ~~(OДo)

お小遣い入ってなかったの・・・沢山入るよ
って、言ってたのにp(-x-〃) イジイジ
腹黒クッキー売りながら行くかなε=ε=(*ノ~◇~)ノ

*マロンさんへ*

キイロイトリさんは、ピースケたんだから~~o(*^▽^*)o~♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アーモンドチョコしかなかったんですよ。。。
悩んだけど入れちゃた。
でもそれが良かったみたいですヾ(>▽<)o
入れてみるもんでうね~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まだ、ストーブですか??
もぉ~~~あぢくて・・・
昼間外に出たくな~~い。
あ~~あるけなくて良かった(≧▽≦)ぶわっはっは!

レシピ・・・1~2年。。。(^m^*)
いえいえ、もう出来ますよ。
( ´艸`)ムプフ
気長に作ってください。

*たくぼんさんへ*

コ~~ン♪
小銭入れありあと~~♪
小銭入っていると、なお良かったかも。。。!!(≧▽≦)彡☆バンバン

腹黒・・・受けたよねぇ~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
美味しかったよねぇ~~~(^~^)モグモグ 
なんでも一応入れてみよう~~♪
ダメだったら、職場で食べてもらおう~~ヾ(>▽<)o

No title

こんばんはぁ~。

すごいアイディア~♪
そのまま包んじゃうんなんて~!
これは絶対においしいよねっ。
かりっと食べてみたい~。

pi-sukeさんは発想が豊かだよね。
頭やわらかぁ~い!
うらやましいですっ。
私、かちかちっ。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようごいます♪
今日も暑そうですねぇ・・(; ̄ー ̄A アセアセ

いえいえ、あったから、入れてみただけです。
本当は、アーモンドホールを半分にカットして包むんですが・・・
アーモンドチョコだし、カットは面倒だし・・・
で、1個そのままいれちゃった~~ヾ(>▽<)o
でも、そのものぐさが、たまたまヒットしただけです。

あたちも、カッチカチ~~。
レシピ通にしかつくれないもん、

No title

おほよ~
あぢぃ~よぉ~ミ(ノ;_ _)ノ =3

ホロホロクッキーはめちゃウマらよねっ。
あたちはアーモンド入れずに全部シンプルで作ったけど
腹黒クッキーもミリキ的ねっ

これ、大人気なの。だから今度はまん丸になるように
そしてpi-sukeたんの真似っ子してアーモンドチョコいれてつくってみるなりぃ~

*じゅららたんへ*

おはよ~~ε-(´o`;A アチィ
すでに・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 !

休みらけろ・・・
パン焼きたいケロ・・・
焼きたくない・・・ヽ(;´Д`)ノ

これ、おいしいよねぇ~~♪
シンプルだったんだ。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
アーモンドチョコ、HIT☆-(^-’*)b
あれはさぁ。。まん丸になるのかな??
あ!!アーモンドチョコ入れると、UFOになるよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
