

痛みに耐えて、よく頑張った(ノ皿`*)ノ

誰も誉めてくれないから。。。
自分で誉める(。・・。)(。. .。)ウン

22日は実は結婚記念日だったんです。(。v_v)ポッ♪
でも、水曜日だし・・・
あたちは足痛で、あまり歩けないし・・・
で、本当はその日に作る予定だったのですが。。。
出来んかった・・・

昨日はなぜか??調子良かったので、ヾ(*´≧∀≦)=C<☆゚+。FIGHт。+゚☆
れも最後は半泣き状態。。!(´Д`;)
当たり散らして。。仕上げましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
痛みMAXになると、人格変わるよ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

盛り付け気にしていられなかったので、こんな感じで・・・(;´▽`A``
P1040048.jpg

コーン缶をすりつぶしてコーンスープ♪
P1040045.jpg

『豚肉の香り包み焼き』
ひき肉に味をつけて、ジャガイモさんとサンド♪
薄切り肉で包んで、焼き目を付けます。
ホイルに薄切り玉ねぎとトマトをひいてお肉をポン♪
オーブンで蒸し焼きにします。
P1040046.jpg

焼きがったら、バルサミコ酢ソースをたら~~り( ´艸`)ムプフ
P1040047.jpg

『うにのトマトクリームパスタ』
トマトソースを作り、生クリームと、砂糖、塩、コショウで味を見て(o´・ω-)b ネッ♪
茹でたパスタを混ぜて、ウニを乗せて~~о(ж>▽<)y
ちょっと甘いパスタ~~σ(^o^ )
P1040044.jpg

『トマトカップレーゼ』
くり抜いたトマトに、ミニトマト(お家のお庭で取れたの(v^ー゚))チーズ。
エキストラバージンオリーブオイルを使って、ドレッシングを作りましょうo(*^▽^*)o~♪
あ!!この、ドレッシング(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
P1040043.jpg

『お手軽ティラミス』
マスカルポーネを使って、簡単にティラミスを(o´・ω-)b ネッ♪
クッキーにコーヒーシロップを湿らせて、マスカルポーネクリームをポン♪
ココアを振って、出来上がりφ(*゚▽゚*)ψ
P1040040.jpg
おいちぃくo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

え(・・?
で、何周年って??(。・。・?)
いや~~ね、奥さん♪
金婚式ではない事だけは、確かね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あれ??いやだ~~~
まだ、新婚さんよ~~キャァ♪(*ノ∀ノ)


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

( ^_^)/U☆U\(^_^ )
結婚記念日 おめでとう~☆
((・Θ・))\(^^*)
お料理がんばって作ったね♪
いい妻だわ~~

ウニ大好き~~
おジャガさん好き~
カプレーゼ美味しいよね~
コーンスープ ジュルリ♪(^~^*)
ティラミス、大大大好き~~

一緒にお祝いするよ~
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o「お・め・で・と・う♪旦那たん&pi-sukeたん」

*ユウケイママたんへ*

( ^_^)/U☆U\(^_^ )
ありあと~~。・°°・(*/_\*)・°°・。←嬉泣き 
あんばったんだよ~~~(ノД`)・゜・
ず~~と立ってたから、段々いだくなって。。。(ノД`)・゜・
『こんちくしょ~~(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・』
てな、感じよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お手軽ティラミス美味しかったよ。
まだ残ってるよ。
中途半端に生クリームが残って・・
どうする??

No title

おほよ~^^
結婚記念日ディナーとっても美味しそう( ̄¬ ̄*)
脚が痛いのによく頑張って作ったね...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
ひとつひとつの手が込んでてすごいなぁ~^^

で、いつ届く(・・? ← pi-sukeたんの名台詞ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

結婚○○周年おめれとぅ~ (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

*じゅららたんへ*

コ~~ン♪
ありあと~~(OДo)
がんばったぁ~~o("へ")o
『いだいだろう~~こんちくしょ~~~』ってψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

『 で、いつ届く(・・?』
あたちの名言(。・。・?)ね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

だ・か・ら~~奥さん♪
1周年だってばぁ~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪

まだ、恥じらうお年頃なんだってばぁ~~~。(。v_v)ポッ♪

No title

新婚?記念日おめでとうございます。
そして、痛い中たくさんの料理お疲れ様でした。
ジューンブライドの22日…
本当に幸せなご夫婦なのでしょうね。

素敵なご主人さんと美味しそうな豪華な料理
とても幸せな時間だったことでしょうね。
これからも、お幸せに!!

そして、早く足が普通になりますようにm(__)m
(良くなりますようにと欲張らずに、少々遠慮がちに・・・)

*マロンさんへ*

うふふっ(*゚v゚*) 
新婚♪d( '∇^*)^☆
料理、最後は切れまくりでしたが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

普段から、気が短いけど、もっとひどくなる~~(^m^*)

昨日は痛み悪化で、ゴロゴロ~~~
少しずつ(o´・ω-)b ネッ♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
