スポンサーサイト


さ・く・ラ・ン・ボ

サクランボが、また届きましたo(*^▽^*)o~♪
みて~~みて~~♪
こう言うのも交じってたよ(σ´∀`)σ
リンゴみた~~い!!w(゜o゜*)w
P1040078.jpg

ちゃ!!サクランボが届いたら、やりたい事があるッピィ~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"
みんな~~準備はOKダッピィ~~d( '日^*)^☆
一生懸命運ぶのよ~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
P1040062.jpg

むずかちぃ~~わねぇ・・・
『ら』が、書きにくいピィ・・
カタカナにするっぴぃ~~(*^日^*)
P1040063.jpg

Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ぴよこちゃん、どうしたピィ( ・日・)?
P1040064.jpg

どこい行くの~~
P1040065.jpg

!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
みんなも持って、どこに行くのよ~~
P1040066.jpg

あ~~食べてる~~σ(^o^ ) (^~^)モグモグ 
P1040067.jpg
ちょっと~~あなた達~~o(〃`Θ´〃)o
食べた罰よ~~(。`Д´。)ノ
の代わりに、あなた達が並びなちゃ~~~い。
P1040068.jpg
ε-(o´_`o)ハァ・・
どうにか出来たピィ~~
ママたんはいつもこんな大変な事ちてるのね。。。(*´-д-)フゥ-3
ご苦労ちゃまれす♪(^θ^ゞ)


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

さくランボ~~e-241
うふふ~♪
うちには、イタズラぴよこちゃん達がいないから
もうちょっと楽かな~??(^m^)
簡単そうで、ヘンテコな字になったり、
果物がコロコロしたりして 大変なのよね。。。(^^;)
5文字も 書いてくれて楽しい~~~
サクランボ。。。もう食べちゃったぁ~

*ユウケイママたんへ*

さくランボ~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そっかぁ~~
一文字で良かったのかな??( ´艸`)ムプフ
難しかったぁ~~~
『ら』がすっごく難しい・・・
どうにか、カタカナで誤魔化しておいたよd( '∇^*)^☆
うちはイタズラっ子が多いのよ~~奥さん♪

No title

こんにちは!
さくらんぼで上手にかけまちたねーパチパチ!!!
やっぱり美味しいのでついつい食べちゃったのね~アラアラ・・・
うちの拓ちゃんだったら一口でぜーんぶお口に入れちゃいますねー
ぴよこちゃんはお口が小さいからお上品!かわゆい~!!

No title

ちょっとぉ~奥さん。
いつまで待っても届かないんですけどぉ~(T ^ T)

さくらんぼで文字書くpi-sukeたん。
苦戦してるのが目に浮かぶわψ(`∇´)ψ

びよこたん、美味しそうに食べてるね♪( ´▽`)
ママにも持っておいで(#^.^#)

No title

こんにちはぁ~。

うふふ。
pi-sukeさん、楽しいっ♪
これ、たいへんだったんじゃない~?
やっぱりこういう遊び心がないとね~!

*たくぼんさんへ*

こんばんわ♪
さくランボ~~♪
ピースケたんとぴよこ’S頑張ったでしょうヾ(〃^∇^)ノ♪
ぴよこ’Sは、つまみ食いしてたケロ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
!?(゚〇゚:
拓ちゃんぜ~~んぶ??1口??
お腹壊すよ~~~(OДo)
って、じつは、拓ちゃんママが食べるんじゃないの~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪

*じゅららたんへ*

(゚ロ゚:エェッ!?
何が??
訳わからないんですケロ。。(○`∇´)Ψケッケッケ


ぴよこ’Sがつまみ食いばかりで進まなかったのよ~(OДo)
って、あの後1パック無くなったのよね・・・
ぴよこちゃん。ぴよこママに貢いだんじゃないの???

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
うふふっ(*゚v゚*) 
もっとちゃんと書きたかったんですが。。。
時間がなかったの・・・
『ら』が難しくって・・・
カタカナならって、思いまして(σ´∀`)σ

ケーキもフェイントでUPされちゃって・・
ごめんね。。
明日です・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

お疲れ様でした。

とっても楽しく読ませて頂きました。(*^^)v
いまも、顔がほころんでいます。(^。^)

さくらんぼ、美味しくいただいたことでしょうね。

美味しそうなさくらんぼを見ていると、さくらんぼ狩りへ
行きたくなりましたよ。
こちらのサクランボ狩りは7月下旬からですが・・・





*マロンさんへ*

喜んで頂けて嬉しいです。
もっとちゃんと、考えればもっと楽しかったのに。。
と、後悔・・・
次回は、もっと楽しんで頂けるようにガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
(次回はあるのかな??)

そちらはこれからなのですね。
サクランボ狩り、ず~~と行ってないです。
私の代わりに楽しんでくださいね
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
