

ヴィエノワ・ショコラ

べーカリーピッケ
本日のお勧めパンは

『ヴィエノワ・ショコラ』
チョコチップをこれでもかぁ~~(。ゝω・)ノ*:゚・☆
と、入れています。
だって~~早く使い切らないと~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

細かいクープが売り??のヴィエノワ。
┐(~ー~;)┌
練習必要だね・・
P1040080.jpg

生地はやっぱり柔らかくなっちゃった・・・
湿度の高いからなぁ・・・
柔らかいとクープも難しい・・・
P1040083.jpg

ダ・ケ・ロ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ふわふわふっくらなパンになりました。
P1040082.jpg
あれ(。・。・?)
あたちはハードが食べたいんですケロ・・・
柔らかパンが続きます。。。(〃´o`)=3 フゥ

あぢぃ~~~くて、やる気出な~~い(x_x;)


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

おはよう~!!
昨日はすごーく暑かったねー!!
参っちゃいますね・・・まだまだ夏はこれからが本番なのに・・・
チョコチップのパン美味しそうに焼けましたね。チョコチップって、チョコベビーのチョコじゃ使えませんか?だーれも食べなくて未開封のがあるのですが、使えませんかねー?

No title

チョコパンいいな~♪
甘いパン食べたいの~ (^u^*)
ハードパンも いいよね~(^~^*)

成形中にチョコが溶けてくるのイヤなの~~(∋_∈)
ハードパン ベトつくからイヤなの~~(∋_∈)

気温と相談して 作るパンを決めるこの頃***
明日は 何焼く?
pi-sukeたんは 次は 柔らかさん?

*たくぼんさんへ*

たくぼんさんで、いんだよね??
今もε-(´o`;A アチィ よ~~~
これから行くのやだよ~~~~(。`Д´。)ノ
休んでよい??ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
チョコベビーなんか懐かしい~~♪
コーヒー豆のチョコも好きだったなぁ~~。
大丈夫ですよ。でも全部溶けるけどね。
使ってあげゆ~~♪
但し、消費はまかせたd( '∇^*)^☆

*ユウケイママたんへ*

チョコ冷蔵庫から沢山出てきたよ~~♪
使わなくっちゃ♪
そうなのよ^~奥さん♪
ハードパン焼きたい、食べたいφ(*゚▽゚*)ψ
でも、暑くてやだ~~~o(〃`Θ´〃)o


え~~と・・・
あたちは・・・
ママたんのサンドを食べる(^~^)モグモグ 

No title

あぢぃ~

こり、難しいよねっ。単なるクープなのにさぁ~
でも美味しいよ(ノω`*)ノ"

食べないんなら送ってケロぉ~(*^^)v

No title

こんばんはぁ~。

またまたふわふわ♪
チョコいっぱいで、いいにおいがするんだろうなぁ~!
食べたいなぁ~♪

早くパンを焼きたいけど、もうちょっとだなぁ~。。。

*じゅららたんへ*

今日もあぢぃ~~よ~~~(>o<;)

(。・・。)(。. .。)ウン
生地がゆるくなったから、なおの事難しかったよ・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
美味しいみたいだね( ´艸`)ムプフ
じゃあ、師匠にまた、練習の成果をみてもらわねば。。(p`・ω・´q)

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なじぇか??またまたふわふわパン!!(≧▽≦)彡☆バンバン

もう少しの辛抱だね。
今はあぢぃ~~から、パン焼くの嫌になるよ~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

No title

ありがとうございます。m(__)m
私好みに焼いてくれたのですね。(*^^)v
チョコもたくさん入って美味しそう。

毎日暑いのでしょうが、体調管理に気を付けて
頑張ってください。

こんな時のパンは、HBにお任せ出来る物にして…

*マロンさんへ*

おはようございます、
今日も暑くて・・パン焼く気な~~~し(。・・。)(。. .。)ウン
そっかぁ~~HBくんに任せればいいのかぁ~~(=v=)ムフフ♪
そう思うのですがね。。。

水分も追いつかないほど暑いです。。ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり。HB君出動かな??
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
