スポンサーサイト


枝豆&チーズ

昨日は、あぢぃ~~くで・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あぢぃ~~のに、歯医者も行かなくちゃε=ε=(o- -)o

いつでにパン屋さんでパン買っちゃったぁ~~( ´艸`)ムプフ
生地には、黒コショウが混ざってました。
そして、枝豆もパルメザンも入ってるよ~~♪

P1040086.jpg

焼く前にも、パルメザン振ってる??
と~ても、ふわんふわんに柔らかいパンですよ。
でも、どうしたら、こんな風にボコボコくしゃくしゃ??に、
なるのかな??
指で穴開けてる???だから、生地が寄ってきてる??
今度試してみよう・・・(。・・。)(。. .。)ウン
P1040087.jpg
味は??
そりゃ~~~パン屋さんだもん♪
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

枝豆&チーズのパン、おいしそ!(^~^*)
作ってケロ♪^^
今朝は ちとハプニングがあってフォト日記のUPが
遅くなっちゃったよ。。。(´・ω・`)
お隣さんは 無理だった~
枝豆&チーズ食べて 元気出さなくちゃ♪

No title

ビールが進みそうなパンですね
と言っても、私は飲みませんが・・・

ビールを飲まなくても、柔らかくて美味しそう。
枝豆も良いですね。

ベーカリーピッケさんでしたら、
このようなパンは、チョチョイのチョイなことでしょう。
今度是非作ってみてくださいね。

暑い中、歯医者さんお疲れ様でした。m(__)m

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪

毎日あづいね~( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
れも、風が比較的ちめたいからなんとか過ごせてる。
昨日は厚切りベーコン食べれなかった(>ω<、)
出来上がったトマトソースひっくり返しちゃってお皿も割れて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ゥェーン

パンも焼く気になれなかったよ(ノ_<。)

シーズンでこれに似たパン無かったっけ?

*ユウケイママたんへ*

そっかぁ・・
コーヒーのせいだねヽ(`Д´)ノ

枝豆&チーズ美味しいよね~~
そこへ黒コショウ♪
はい(*^ー^)ノ
作りま~~すo(*^▽^*)o~♪

元気になった??

*マロンさんへ*

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ビールに合いそうですよね。
私は1口でいいかな?ビールは〈〃^∀^〃)ェヘヘ

生地はどうにか?なるかも??
でもこの成形は・・・・・
よくわからなかったです・・

歯医者あと何回で終るかな?

*じゅららたんへ*

コ~~ン♪
本当あぢぃ~~よ・・・ε-(´o`;A アチィ
風があっても、日なたに行くと・・・(●´∀`;汗)ゞ

あらら・・・じゅららたんも・・・
またっく、そそっかしお二人ねぇ~~うふふっ(*゚v゚*) 

(。・・。)(。. .。)ウン
去年の夏かな???
だから、生地は簡単にまねできるかも??

No title

こんばんはぁ~。

今パン屋さんに行くと枝豆チーズがいろいろあるね。
私は大好きだから、必ず買うよっ。

今度、枝豆フォカッチャ作ってみようかなぁ~♪

↓、目玉焼きは、半熟とかた焼きの中間が好き!
黄身がぎりぎり流れないけど、やわらかい状態~!

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
夏は枝豆&チーズは外せないですよねぇ~~♪
枝豆でホカッチャ??良いかも~~~~♪

私も目玉焼きは中間が好き~~♪
一緒~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
