

ベーコンとプルーンのセモリナパン

ベーカリーピッケ
本日のお勧めは・・・

『ベーコンとプルーンのセモリナパン』
デュラムセモリナ粉を少し強力粉に混ぜました。
ラグビーボールの様に整えてねぇ~~~♪

P1040099.jpg

カットすると、べーコンとプルーンが~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
偏ってるぅ~~(TдT)あぅ
P1040101.jpg
デュラムセモリナ粉が入っているので、とってもふんわり~~♪
美味しく頂きました(^~^)モグモグ 



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

おっはー!
第一声!!あぢーっ!!!空気が暑くて息苦しいねー!!梅雨あけたのにまだこれからなのに・・・もたない~ガンバ!ガンバ!
今日のベーコンとプルーンのパン・・相性はOKですか?プルーンはちょっと甘みがあつて、ベーコンの塩気とあうのかな?
いい焼き上がりで美味しそうですね!
ピースケたんママ毎日暑いので、体調に気おつけてね!

No title

成形がとっても丁寧でキレイ~♪ヾ(´v`*)ノ
プルーンで鉄分補給ね♪
私も今朝ドライプルーン食べたよ~
お腹スッキリ~(^^)v

*たくぼんさんへ*

コ~~ン♪
今頃お掃除中??
歯医者行くのきつかったぁ・・・
足痛いし、あぢぃ~~~し・・・(ノ△・。)
頑張れない・・・
もう、引きこもる(=v=)ムフフ♪

(・・*)。。oO
本当はブラックオリーブだったケロ・・・
なかったから、プルーンで(v^ー゚)
お互いに気をつけましょうo(*^▽^*)o~♪
お水のんで、たっぷたぷよ・・

*ユウケイママたんへ*

もぉ~~~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪
綺麗だなんて~~~(/▽*\)
!?(゚〇゚:しってるよ。成形でしょう??
だって~~丁寧に成形したもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

(。・・。)(。. .。)ウン
鉄分足りないから、プルーンいっぱいあるよ~~
でも、お腹頑固・・・
グルグルするだけ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ベーコンとプルーンて合うのケ?
メロンに生ハム見たいなもん?

ん~食べてみたいから送ってケロ^^

*じゅららたんへ*

('~`;)
偏って入っているから・・・
プルーンはプルーン
ベーコンはベーコンだったから、だいじょうびd( '∇^*)^☆
だって~~~、オリーブがなかったんだもんp(-x-〃) イジイジ
食べてみそ(*^o^)ρ(^0^*)

No title

こんばんはぁ~。

セモリナ粉ってふんわりするの~?
プルーン、うちにもあるわぁ~!
私もベーコンとプルーン?って思ったけど、
オリーブの代わりなのね~?

パン生地がとっても美味しそう~♪
私ももうすぐパンを作れそうだよ~!

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
セモリナ粉100%で作ると、シフォンケーキみたいになるよ~~o(*^▽^*)o~♪
そそ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
オリーブの代わり。
でもちょっと違うよね~~( ´艸`)ムプフ
でも、違和感はないです(v^ー゚)

もうすぐ完治??
早くパン焼きたいでしょう♪

No title

パン屋さんに並んでいるようなパンですね。
とっても、上手に出来ていますよ。
切ったら偏っている???
お店のパンも切ったら以外に偏っていたりして…

デュラム~、パスタの粉ですね。
お昼は、パスタにしようかな…(もちろん既成の麺で)

*マロンさんへ*

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ちょっと自信あり??(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そっか・・・いいんだ・・(ノ^^)八(^^ )ノ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
パスタも食べたいなぁ~~♪
なんか、今乾麺が沢山ある・・
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
