スポンサーサイト


がじゃいもとミルクのダッチ

ベーカリピッケ
本日のお勧めは・・・

『がじゃいもとミルクのダッチブレッド』れすヽ(*^◇^*)/
がじゃいも??じゃがいもでしね( ̄m ̄* )ムフッ♪

w(*゚o゚*)w♪
なんてまん丸なんでしょう~~~○○ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
P1040110.jpg
ジャガイモ効果でふわふわパンになりましたo(*^▽^*)o~♪
P1040111.jpg
しまった・・・・
チーズ入れれば良かったぁ・・・(ノД`)・゜・
仕方ない・・・クリチ塗ってo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

おはよう~
珍しいーだーい好きなチーズなのに・・・でも、クリームチーズ塗ってもいいしねー
ジャガイモ使うとやわらかく仕上がるのですかー?
お盆休みになったら、パンをつくってみまーす。
わからないときは、教えてくださいね。よろしく!!!

*たくぼんさんへ

おはようございます。
(。・・。)(。. .。)ウン
チーズ忘れた・・p(-x-〃) イジイジ
なので、後乗せで☆-(^-’*)b

(。・・。)(。. .。)ウン
ジャガイモやカボチャ、サツマイモ等、茹でたやつ使うと、もっちりふっくらするとよ♪
美味しい~よ~~♪

いつでもどうぞ~~~♪

No title

私も パン作りのノウハウをご指導してください♪
m(_ _)m ペコッ♪
折込みのコツを。。。(≧ε≦)
冬になったら 修行に行きます (*^^*)ゞ

大好きなダッチ焼けたね~~\(@^▽^@)/
チーズなしは じゅららたんの為かな?
またまた優しい~んだから~~σ( ⌒ ω⌒)ρ
私のには クリチたっぷり塗ってもらおうっと~♪

★d(゜Д゜)★。。。。
今、地震あった。。。こわいです~~

No title

変わり者??
ソフト系なのに、ダッチは好きなのですよね。(^_^;)

う~ん、美味しそう。
今度はチーズ入りでお願いいたします。(^_^)/

いまだに、ミルクライスブレッド路線から外れず
ハマっています。
でもね、野菜フレーク入りで、体にやさしくなるように?
色々調整して、自分流が仕上がりましたよ(*^^)v

*ユウケイママたんへ*

あたちがママたんに、教わりたですよ・・・
今日は撃沈。。。
何をやっても、上手く行かず・・(>o<;)
折り込みは涼しくなってからだよねぇ^~~

そっか・・じゅららたんの怨念??で
チーズ抜けた??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

地震多いね・・・大丈夫かな??

*マロンさんへ*

こんばんわ♪
ダッチって、周りはバリバリだけど、
中はしっとりふっくらが多いからかな??
変わり者ではないですよ~~~♪
次回はチーズを入れて(。ゝω・)ノ*:゚・☆

ミルクライスブレッド、もう完璧にマスターしたのでは?
私もよりも焼いてたりして(=v=)ムフフ♪

色々アレンジもして楽しんでいますねo(*^▽^*)o~♪

No title

pi-sukeたんたらぁ~。
本当に私のことが好きなのねぇ~(ノω`*)ノ"
ぶっちゅ~ん(* ̄◎ ̄*)
チーズなしのがじゃいもダッチ頂きますφ(*゚▽゚*)ψ
(^~^*)
あ~美味しい。ありあと~(∪。∪) チュッ☆

ずーっとチーズなしでちゅくってぇ~(ノω`*)ノ"

No title

こんばんはぁ~。

ダッチだぁ~!
美味しそう~♪
本当に中がふんわり~してますねっ。

↓昆布そういうの探してみます~。
夏はこういうので栄養取りたいですよねっ。
(あっ、食欲落ちてないけど~ははっ。)

*じゅららたんへ*

いや~~ねぇ^~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪
今頃気づいたの~~。(。v_v)ポッ♪

じゅららたんの事思い出したら、怖くて入れられなかったよ。。。(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
(○`∇´)Ψケッケッケ

ず~~とチーズなしは無理・・
だって・・・冷蔵庫にたくさんはいってるよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。
がじゃいも効果でふんわりですぅ~~~
ダッチ上掛けは薄めにしておきましたo(*^▽^*)o~♪

そ~~なのよ~~奥さん♪
こんなに暑いのに、食欲は落ちてない。。。(>o<;)

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
