スポンサーサイト


カルピスロールでランチ♪

ベーカリーピッケ
本日のランチです。

カルピスロールで、ハムチーズサンド~~♪
春雨と卵のスープ付き。

クラムがとてもしっとり、もっちりで、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
カルピスパンお試しくださいm(*u v u*)m
P1040127.jpg



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

おうちサンドいいね~♪
明日は うちもサンドにしよう~っと♪
何サンド??(´・ω・`)  
初めて作るサンドに挑戦(^^)v

No title

遅ればせながら、カルピスブームを実感しました。
カルピス食パンも出回っていますね。

カルピスロールも美味しそう。
カルピスの味はするのですか?
そのまま召し上がらず、かならず手を加えられるのが
pi-sukeさん、ならではですね。
私ならそのまま食べて終わりそうなので…(^_^;)

今日は久々に暑く、ストーブどころか窓を開けていますよ。


No title

今日はお仕事無事に行けたかな(・・?
今朝は最悪だったよぉ~(x_x;)
家を出てしばらくしたらバケツひっくり返したような雨。
午前中は服が冷えて寒かった(((=_=)))ブルブル

しっとりもっちり、カルピス味のパン^^
大きなお口開けて待ってるからね(^_-)-☆

*ユウケイママたんへ*

久しぶりにサンド食べたよ~~φ(*゚▽゚*)ψ
明日はサンド何サンド??
初めてのサンドって??
楽しみだぁ~~♪

*マロンさんへ*

私も今日聞きました。
見た事は無いけど・・・
お待たせした↓のレシピでHBOKです。
カルピス食パンが出来ますよ。
捏ねているとカルピス感じますが、食べる時にはあまり・・・〈〃^∀^〃)ェヘヘ
トーストすると、ほんのり香ります。

今日は大雨・・・
出かける時には止んでて、よかった・・・

*じゅららたんへ*

(。・・。)(。. .。)ウン
ありあと~~♪
出かける時にはやんでたよ。
やっぱりあたちは行いがいいのねぇ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

じゅららたん、風邪引かないようにね(ノ△・。)
時折すっごい雨だったもんえね。
明日も危ないよね。
気をつけてねぇ^~

No title

こんばんはぁ~。

今日の雨はすごかった!
うちの方は朝から大雨洪水警報がでてたもん!

カルピスロールでサンドかぁ~!
おいしいだろうなぁ~。
食べたいぃ~!!!

*ぺるしゃんさんへ*

おはようごいます♪
こちらも大雨~~。
今日はどうなるのかな??

しっとり、もっちりなサンドです。
カルピス作ってみて~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
