スポンサーサイト


枝豆&チーズパン

この間のパン屋さんの『枝豆チーズパン』
覚えていますか??

真似っ子してみたよ~~o(*^▽^*)o~♪

枝豆と、角切りチーズと、黒コショウを生地にマゼマゼ~~♪
焼成前に、枝豆と、パルメザンチーズをフリフリ~~♪

P1040129.jpg

こりは、ちっとかけすぎ・・(; ̄ー ̄A アセアセ
じゅららたんに怒られるね(。`Д´。)ノ
P1040130.jpg

と~~てもフワフアなパンになりました。(。ゝω・)ノ*:゚・☆
旦那たんも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪って、ヾ(〃^∇^)ノ♪
とろけるチーズでも良かったかもね(σ´∀`)σ
P1040132.jpg
休みの日に作ると、どうしてもあまっちゃう・・
冷凍しちゃえ~~~(*´σー`*)エヘヘ


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

覚えてるよ~~♪( ´ ▽ ` )ノ
「そ・の・う・ち・ネ♪ (@^∇^)ノ♪」が 以外と早かったね♪うふ♪
枝豆チーズは美味しいよ~~
黒しょうがピリリと美味しそう~~(^~^*)
粉チーズたっぷりでいいよ♪嬉しい~(^^)v

私は 今、いずみんみさんのおやつ真似っこ製作中~~♪

*ユウケイママたんへ*

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
「そ・の・う・ち・ネ♪ (@^∇^)ノ♪」
(゚ロ゚:エェッ!?『以外と早かった』??
そっかぁ~~もっとゆっくりでもよかったかぁ~~( ´艸`)ムプフ
枝豆があったのよ~~~o(*^▽^*)o~♪

マフィンもいいなぁ~~~
でも、暑くて面倒~~(lll´Д`)

No title

こんばんはぁ~。

あ~!残ってるならいただきに行きたかったぁ~!(笑)
枝豆もチーズもブラックぺパーも全部好きなんですよっ。
私も枝豆のパンを作りたいんですけど、順番待ち。

ルクエでパン焼いてみましたよっ。
とっても美味しく出来てびっくり~♪
まだ記事書いてないので、明日か明後日UPすると思います~。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます♪
今日はなんだか、寒いです。。((;゜Д゜)ガクガク

この組み合わせ美味しいですよねぇ~~♪
順番待ちが多すぎて、順番もなんだったかも??
わからなくなりませんかぁ~~(^m^*)

ルクエでパン焼いてみましたか?
意外にも簡単に美味しく出来るんですね。
何パン焼いたんだろう?楽しみです♪
私も次は何焼こう??

No title

すご~い

パン屋さんの「枝豆チーズパン」覚えていますよ。
ベーカリーピッケさんも、負けていませんね。
こちらの、勝ち(^_^)/です。

真似できるのが、素晴らしい!
美味しかったのでしょうね…(#^.^#)

*マロンさんへ*

〈〃^∀^〃)ェヘヘ
『枝豆チーズパン』作ってみました。
もぉ~~~マロンさんは、いつも嬉しい事言ってくるから~~ヾ(>▽<)o

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
自分は美味しかったと思っています。
でも、消費しきれなくて、冷凍庫の中へ・・・
また違う形の『枝豆チーズパン』を見つけました。
作ってみようと思っています。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
