スポンサーサイト


オムレット

ベーカリーピッケ
本日のお勧めデザートです。

『和風オムレット』

P1040160.jpg

生地を焼いて小豆クリームと、小豆抹茶クリームを挟みましょうヾ(〃^∇^)ノ♪
P1040164.jpg

冷凍しても、生地は固くならずに、クリームも食べやすい固さでした。

みんな3ちゅしかないピィ~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"
早いもの勝ちダッピo(〃`Θ´〃)o
あ!!ぴよこ’s小さいから、(・Θ・)(・Θ・)(・Θ・)で食べなしゃいσ(^日^ )
P1040165.jpg
大丈夫よ~~~♪
沢山作って冷凍してるから~~~♪
!?(゚〇゚:
もちろん♪
少しずつ食べるようによ~~о(ж>▽<)y


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

おいしそう~♪オムレット~~(^¬^*)
これはフライパンで焼くの??
冷凍しても 美味しそうね~~♪( ´ ▽ ` )ノ
毎日一個ずつ、小豆→抹茶→小豆・抹茶って楽しみたい~~
3日目は2個♪♪ o(≧▽≦)o

No title

やはり、生地も焼かれたのですよね。
すご~い。
冷やしても固くならないので、最高!
冷凍もしてあるのですね。


私は、ホットケーキミックスを薄めに焼いて
真似してみようかな?
もちろん、中身はもっと簡単の物で…ジャムとか?
それに、食べ切りの量で。

良い休日でありますように!

*ユウケイママたんへ*

美味しかったよ~~♪
これはね、オーブンで焼いてるの。
だから、とっても簡単にたくさん出来ちゃう^~~o(*^▽^*)o~♪
なんで、3日目は2つε=(>ε<*)プッ

*マロンさんへ*

生地はオーブンでお手軽に~~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
冷やしても大丈夫でした☆-(^-’*)b
たくさん出来たので、食べきれなく、冷凍しました(`◇´)b’

そうですね。ホットケーキミックスでもいいかも??
午前中に片付けしたので、疲れました。
もう今日はパン焼きたくな~~い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

こんばんはぁ~。

あ~!冷えてるの食べたら、美味しいでしょうね~♪
卵たっぷりのスポンジみたいな生地なのかな~?
クリームが抹茶とあずきってところがいいわぁ~!

私は一度に両方いただきたいですっ。

No title

こ~ん。
こり...甘いよねっっ。
透明の.......スーパークリスタルケースであってた(・・?
でもなかなか扱ってないよねっ
あたちは小豆、小豆、小豆でよろしくっ(*^^)v
ママたんなんで3日目は2つ(・・?

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます♪
冷え冷え~~~美味しいですよ(о'¬'о)ジュルリ♪
卵たっぷりのスポンジです♪正解~~♪
和風のクリームがミリキ的でしょうo(*^▽^*)o~♪

地位しあから、2つでも大丈夫~~~( ´艸`)ムプフ

*じゅららたんへ*

おっは~~♪
(。・・。)(。. .。)ウン
でも、あんこの甘さだから、大丈夫じゃないの??
自家製餡子なら大丈夫かな( ´艸`)ムプフ
抹茶は3倍量入ってるよ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そうなの、ママたん3日目になじぇに2つ???
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
