スポンサーサイト


なすと豚小間のキムマヨチ炒め&マンゴースフレアイス

お久しぶりです。
シャバに戻ってから、この暑さに耐えかねてダウン・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
昨日から大分涼しくなりましたね。
そろそろ重い腰を上げないと・・・よっこいしょ♪(*´σー`*)エヘヘ

今日も雑誌のレシピから~~♪
あ~~最近なんて、良い奥さんヾ(>▽<)o

こりは、じゅららたんがマヨ抜きで作ってたものです。
マヨが入って美味しいケロ・・
『なすと豚小間のキムマヨチ炒め』
P1040204.jpg


そして、暑いから~~~
『マンゴースフレアイス』
P1040191.jpg
P1040190.jpg
卵白を泡立てて、カルピスとマンゴーとヨーグルトを加えて冷凍庫へ。
カチコチにならずにサクッと美味しい~~(о'¬'о)ジュルリ♪
P1040193.jpg
あらら。。ぴよこちゃんそんなに食べて、お腹壊すわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
P1040192.jpg
てか、そのお顔どこで拭くつもり???
P1040194.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

おほよ~^^
お勤めご苦労さんですm(_ _)m

ほんと、先日まで異常な暑さだったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日から雨も降り少し涼しく.....じゅらら地方は今日一日雨模様。

昨日、今日とお祭りなのに...........。
あ、あたちの頭の中はいつもお祭りだけどっ。
(え~知ってる(・・? …llllll(-_-;)llllll)

こり、美味いよねっ。今夜はすた丼だぁ~(*^-゚)vィェィ♪

No title

まぁ~ぴよたん......お口がε=(>ε<) プーッ!!

*じゅららたんへ*

おほよ~~o(*^▽^*)o~♪
模範囚として、頑張ってきました(v^ー゚)
まぁトラブルは色々と・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こちも今日は雨だお、ざむい・・・
家の中は蒸す・・・ヽ(;´Д`)ノ

こっちもお祭り。母がフラ踊るはずだったけど、どうなるのかな??
(。・・。)(。. .。)ウン
ちってる。。毎日お祭りでしょう?(○`∇´)Ψケッケッケ

すた丼も美味しそうだよね。

ぴよこは、じゅららたんに似て、お行儀悪い・・・ε=(>ε<*)プッ

No title

こんにちは。

お待ちしておりました。(*^^)v

そちらの暑さは、まだまだ続くことでしょうね。
スタミナの付くお食事を取り、暑さを乗り越えてください。

少し前は、おいしそうに見えた、「マンゴースフレアイス」も
こちらでは、寒そうに感じます。
でも、この後また暑さが来るようですが…??

ぴよちゃん、そのお口はどこで拭いたのかな?

*マロンさんへ*

こんにちは♪
ありがとうございます。

今日は外は雨で寒いです。
お部屋の中は蒸してますε-(´o`;A アチィ


暑さぶり返すようですね。
体調管理が大変ですわA=´、`=)ゞ

ぴよこのお口は私が齧っておきました!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

こんばんはぁ~。
お久しぶりです~♪

これはナスが苦手な私でも食べられそう~!
私ももちろんマヨ入れますよん。

マンゴースフレアイス、すんごくおいしそうなんだけど~!

体調崩しそうですよね~。
気をつけないと・・・!

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます♪
ご無沙汰でした~~ヾ(>▽<)o
暑くて~~~~ヽ(;´Д`)ノ

昨日からは冷たい雨が降っています。

これ美味しいですよ。
ナスダメですか??ナスよけて食べましょうo(*^▽^*)o~♪

体調管理頑張ろう~~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
