

ブルベリーカルピスパン

ベーカリーピッケ
本日のお勧めは。。。

『ブルーベリーカルピスパン』
カスピスパンにブルーベリーを混ぜ込んで、
白パン風にやいてみました。
低温でゆっくりね♪

P1040318.jpg

優しくさわってね。
潰れちゃうの・・・
フライ返しで優しくね・・♪
P1040319.jpg

ほんのりカルピスが香る~~~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン 
優しく手に持ってくれないと、潰れちゃうからね~~。
ふわふわなカルピスパン、旦那たんの職場でも人気です.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
P1040320.jpg

最近、某お茶のペットボトルに付いている、
りらっくまのLEDライト。
もちろん、きいろいとりさん狙いで(o´・ω-)b ネッ♪
こりらっくまもゲット!!
あとは、りらっくまがきいろいとりさんを抱いてるバージョン。
見つけなくっちゃ(p`・ω・´q)
これ、使い捨てみたいです。
鍵と一緒につけておくと、暗くて鍵穴探すのに便利~~~♪
P1040327.jpg

近くを照らすと文字が映ります。
大きく照らすと読めないケロ。。。
P1040328.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

カルピスパンち~だぁ~い^^
まだ食べたこと無いのぉ~゚(/□\*)゚。わ~ん

ブルーベリーはお目目にもいいもんねっ^^

このライト、別バージョンしってるぅ~^^
きいろとりさん可愛い(ノω`*)ノ"

No title

私もカルピスパンちょうだぁ~い(^0^)
まだ食べたことないのよ~~
ブルーベリーでおめめ元気にしたい~(*゜v゜*)
かわいいおまけが付いてると買いたくなっちゃうねぇ~
抱っこしてるの見てみたいな☆彡

No title

(* ̄m ̄)プッ
このLEDライト、持ってるだに♪
リラたんだけね。
でも、どっか行った(;´▽`A``
片付け下手な主婦なのさ。

*じゅららたんへ*

ほんのり香る~~カルピス~~~♪
カルピス買って作ってくれ~~~♪
今は、ぶどうとか、林檎とかでてるよ(v^ー゚)

別バージョン??レアの??
みたら即買いよ~(。`Д´。)ノ
カルピスパンと引き換え???

*ユウケイママたんへ*

は~~い('-^*)/
カルピスパンですねd( '∇^*)^☆
毎度^~♪

抱っこしてるの、まだ見つからないの・・・
探して~~~♪

*しいたんへ*

ちょっと~~~(・へ・;;)
奥さんヽ(`Д´)ノ
しかも、リラたんだけって??なんじゃぁ~~ヾ(。`3´。)ノ彡

しかもなくした・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
ちゃんと片付けなさ~~~いヾ(。`3´。)ノ彡

No title

こんばんはぁ~。

カルピスにブルーベリーは合いますね♪
ふわふわんで美味しそう~!
いいなぁ~、ご主人の職場の方たち~。

No title

ブルーベリーカルピスパン、ご主人様の職場だけではなく
私にもこの上ない人気パンになりそうです。
美味しそう!!

リラックマのお茶のおまけ、全国開催なのでしょうかね?
お茶は買わない傾向にありますが(我が家はミネラル
ウォーターなので)、初めて見ました。
可愛いので、今度探してみます。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
カルピスパン、ほのかに香って美味しいですよ♪

ブルーベリーの色が落ちて
ほんのり紫色です。
白パン風なので、ふんわり柔らかです。

*マロンさんへ*

HBでも出来ますので、
後入れしてみてくださいね。

今カルピス、ぶどうやリンゴが出てますね。
楽しめそうです。

どうでしょうか??
こちらでも、ある時とない時があります。
レア探してるんですケロね。。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
