

久しぶりのデート♪

昨日久しぶりに仕事に行ったら、
お土産を沢山頂いたわ(*'∀'人)ワォ☆
れも・・・
あたちはどこも行ってないし・・・収監されてただけだし・・・p(-x-〃) イジイジ
みなさん夏休みを堪能したのね・・・

で、日曜日に可哀相に思ってくれた旦那たん♪
映画に行って(トランスフォーマーみてきたよ☆-(^-’*)b)
遅めのランチに『山形牛を使った韓国料理のお店』に行ったの。
タイミング良く、窓際のテーブルが空いてた(/▽*\)
なかなか座れないのよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
カップル席よ~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

でも、お天気が悪かったから、視界はあまりよくないわね。

インターコンチと大観覧車が見えるよ~~~(  ̄∇[◎]oパチリ
P1000408.jpg

真ん中の奥に『豪華客船飛鳥』が停泊中♪
(携帯ではこれが限界・・・(>o<;))
P1000409.jpg

来た来た~~(ノ゚ρ゚)ノ
あたちは『冷やしラ~メン』(ノ゚ρ゚)ノ
P1000410.jpg

旦那たんは、『カルビ&ロースのランチセット』
P1000411.jpg

炭火でお肉焼いちゃうよ~~(ノ゚ρ゚)ノ
早く食べさせて~~~φ(*゚▽゚*)ψ
P1000412.jpg

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
お天気良かったら、サイコーなのになぁ~~~
まぁ仕方ないか??
お料理は美味しかったからOKです.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
P1000413.jpg

夕飯は抜きでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
食べ過ぎたよ・・・(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
たまにはいいよね(o^-')b


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

横浜の景色~~~(*´ー`*)
この景色見ると、実家に帰ってきたぁ~って思うの (*´∀`*)
この夏は見れなかったから、見れてとってもうれしい☆☆☆

山形牛~~~ぎゅう~ぎゅう~ぎゅう~♪
美味しそう~~ (≧ω≦) 
今日から、また暑くなるかな?
冷やしラーメンが 食べたいわ~(^~^*) 

No title

おほよ~♪
旦那たんとランチデート(ノω`*)ノ"  良かったね
炭火でジュージュー美味しそう(*^。^*)

あたちもゆっくりデートしたい。
pi-sukeたん~~~デートしてぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は午後から旦那とチェンジでお仕事です........(´o`;)
まだyu-の熱が下がらんので明日もどうなることやら......(x_x;)

No title

こんばんはぁ~。

おぉ~!pi-sukeさんは横浜なの~?
私は横浜生まれの横浜育ちで、9年前?10年前?まで住んでたよぉ~!
今でも実家は横浜だから、今週末行きます~。

お天気良ければよかったのにね~。
でも、デート楽しそうだから、いいかぁ~♪

No title

ラブラブで羨ましいです。

アッ!私もラブラブでした…??


お天気に恵まれず、残念でしたが
美味しい物を召し上がり、のんびり過ごせ
良い1日でしたね。(^_^)/

*ユウケイママたんへ*

懐かしいでしょう~~♪
お昼時間がずれてたから、カップル席に座れたの。
母もいなかったしね。

冷やしラーメン美味しかったよ。
自分で作ったのと同じ位(≧▽≦)ぶわっはっは!

*じゅららたんへ*

こ~~ん♪
久しぶりに2人で出かけたよ(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
周りは冷麺なのに、じゅ~~じゅ~~焼いてたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

デート??いいよ~~
でも、まだまともに歩けないから、おんぶしてねぇ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
(((ノ'o')ノおお~
ぺるしゃんさん、浜っこ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
うちは、ランドマーク近いんだ。

今週は横浜ですか??
暑いですよ~~ヽ(;´Д`)ノ
たっぷり楽しんでくださいね。
今週末はお天気良いみたいです。

*マロンさんへ*

マロンさんところも、ラブラブでしょう~~(ノω`*)ノ"
映画だあkら、お天気悪くても良いね。
って、言ってたら、窓際の席に座れて・・・
めったにないんですよ。
いつも満席で。。。
お天気良かったら良いのにね~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
