スポンサーサイト


クリームチーズ豆腐

クリームチーズと絹ごし豆腐を使って
『クリームチーズ豆腐』
これは、オレンジネットのレシピです。

こちらを参考に作りました。 

お豆腐は『ジョニー』(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
分量がレシピよりも多かったので、クリームチーズを同量にし、
ゼラチンは5gで作ってみました。
ぷるぷるよ~~(/▽*\)
P1040264.jpg

出来たてはプルプル~~♪
常温に置いておくと、とろ~~りとしてくるよ。
P1040275.jpg

とろ~りとしたら・・・
ミルク小山に乗せましょう~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

P1040279.jpg

クリームチーズ豆腐は、冷蔵庫で1週間保存可能らしいです。
作ったのは3日前。
出来たては『しょっぱい』(>o<;)塩多すぎ??????
って、思ったけど、時間が立つと、まろやかになってきたよ。
レシピではクラッカーだったけど、
パンに乗せたら美味しかった~~φ(*゚▽゚*)ψ
塗って食べるのも良いかもしれませんよ。

しまった~~!(´Д`;)
タマゴサンド~~~。+゚(pωq)゚+。エーン


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

実はこれ気になってたの♪(* ゜ ▽ ゜ )♪
おいしそ~~~う
2パックある?
ってことは***いつ届く? (≧▽≦)

*ユウケイママたんへ*

でしょう~~でしょう~~~ヾ(>▽<)o
チーズ好きとしては、気になるよね~~♪

1パックまだあるよ~~( ´艸`)ムプフ
今から届ける~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あ~~崩れた・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん


No title

こりでしたか…(; ̄O ̄)

こりは食べれましぇん。・°°・(>_<)・°°・。

*じゅららたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

知ってる(○`∇´)Ψケッケッケ

No title

こんばんはぁ~。

実家から帰ってきましたぁ~。

これ、気になるなぁ~。
パンにぬったら美味しそうだね~♪

シャボン玉がハトになってる~!

*ぺるしゃんさんへ*

おかいも~~♪
お天気よくて、良かったですね。
今週末なら大変だったですよ。

これ、パンにぬっても美味しいですよ。
ぜひ、作ってみてください。

『幸せの鳩』とばしてみました(v^ー゚)

No title

凄く美味しそう!

豆腐と言うよりは、塗るチーズといった
感じなのでしょうか?
ご飯のおかずよりは、デザート系かな??

『幸せの鳩』
我が家にも飛んでくると良いな~

*マロンさんへ*

〈〃^∀^〃)ェヘヘ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
塗るチーズかな??
でも、お豆腐の味の方が強かったかな??
おつまみ??デザート??
どっちとも、言えないかな??

鳩さんは、みなさんの所で、飛んでいきますよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
