

チーズデコレ

ベーカリピッケ
クリームチーズ1Kg買い!!(≧▽≦)彡☆バンバン

で、さっそく『チーズデコレ』ヾ(>▽<)o

しかし、成形面倒になり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
丸めただけ・・・(ノ△・。)
パン生地柔らかすぎて潰れました。。。
P1040266.jpg

いつも成形の方が可愛い♪
ゴツゴツチーズデコレ。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
P1040268.jpg

でも、クラムはふっくら、美味しい~~♪
P1040269.jpg

残ったチーズケーキの部分だけ、焼いちゃったo(*^▽^*)o~♪
う~~これ美味しい~~~φ(*゚▽゚*)ψ
P1040267.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

1キロ買い~~♪(≧▽≦)
テンション上がるね~~
チーズデコレの次は、何作る?
アレかな?アレもいいな?
サンドもいいな~?

うわぁ~~~(*^◇^*)
鳥さんが羽ばたく~~~♪

この間ね、巣立つ子ツバメチャンが上手く飛べずに
うちのベランダで「ピーピー」鳴いてたの♪
みんなで応援したよ♪かわいかった~~

No title

あ~鳥さんが飛んでくぅ~♪( ´▽`)
クリチ一キロ買いって( ̄◇ ̄;)

チーズデコレ…美味しいの?
一度作ってみようかなぁ~♪( ´▽`)

今日は暑いね、水分補給きちんとねぇ~(^-^)/

No title

チーズ美味しそう!
1キロも???
pi-sukeさんは、腐れることはないのでしょうが
私は、200グラム入り?の普通にスーパーで
買う物も、カビが生えてしまいます(>_<)
チーズは好きなのですが、続けて使わないでいると
ついつい忘れてしまい…(^_^;)
以前教えていただいた、「贅沢チーズケーキ」
とっても美味しかったので、久々に作ろうかな…

ベーカリーピッケ完全復活ですね。!(^^)!
楽しみにしています(*^^)v

*ユウケイママたんへ*

〈〃^∀^〃)ェヘヘ
大人買い~~♪

('~`;)
何作ろう~~ヾ(>▽<)o
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
作ろうねぇ~~♪!?(゚〇゚:
なにを??

ツバメちゃん、ちゃんと飛べたかな??

*じゅららたんへ*

鳩さん飛ばしてみました(v^ー゚)


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
クリチ1Kgヽ(*^◇^*)/
上手いのよ~~~♪
使うのよ~~~( ̄∀+ ̄)ふふ

チーズデコレyu-ちゃん好きだよ、絶対☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
今日は、水飲みすぎ・・・
浮腫んだ・・・ヽ(;´Д`)ノ

*マロンさんへ*


こんばんわ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
続けて使えば大丈夫かと思って(*´σー`*)エヘヘ

余ったらパンにいれちゃえ~~ヽ(*^◇^*)/ ってね。

そうだね。チーズケーキや蒸しパンも良いねぇ~~♪
ありあと~~(o´・ω-)b ネッ♪

ベーカリーピッケ
がんばります○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
