

もっちりピザランチとミルクプリン

ベーカリーピッケ
本日のランチは・・・

『もっちりピザと季節の野菜蒸し』です。

ダッチーオーブンで作ったピザ、旦那たんも食べたいって。
習ったレシピをちょっぴり改良.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
もっと、ふっくら、もっちりピザになりましたヽ(*^◇^*)/

蒸し野菜とピザのトッピングはほぼ同じ!!無駄なくね(≧▽≦)彡☆バンバン
もちろん、チーズは増量よん♪

P1040306.jpg

そして、デザートはミルクプリン♪
あれ(。・。・?)
!(-_\)(/_-)あれ(。・。・?)
P1040288.jpg

ラズベリーゼリーをハート型で抜きとって、カップに張り付けるだけ~~~♪
そこへミルクプリンを流し込みますヽ(*^◇^*)/
可愛いねぇ~~♪
P1040287.jpg

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やっぱり・・・じゅららたんが映ってる~~・・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル
P1040289.jpg
早く食べちゃぇ~~(^~^)モグモグ 


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村手ごねパン


No title

もっちりピザ♪早速作ってる~∩(´∀`)∩
蒸し野菜、やっぱり美味しそう~~
チーズ増量は ありがたや~~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ミルクプリンのハートは じゅららたんに?私に?
ね~ね~、どっち~~♪ (っ´∀`)っ

*ユウケイママたんへ*

(=v=)ムフフ♪
だって~~『いつ??』って( ´艸`)ムプフ

同じお野菜で無駄なく使い切り~~ヽ(*^◇^*)/
もちろんチーズは増量よねぇ~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

プリンのハート??
も・ち・ろ・ん♪

でもね。。。じゅららたんのお顔が映ってるでしょう・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
こわいよ~~~壁|lll´Д`)))ブルブルブル

No title

私の正体....................み~た~わ~ねぇ~|x・`)チラッ

ヾ(  ̄▽)ゞオ~ッホホホ

バレちゃあ仕方あるまい。
全部あたちにおよこし ケッケッケ♪(`▽´)y-゜゜゜

No title

こんばんはぁ~。

このランチの組み合わせいいよね~♪
どれも美味しそうだしっ。
お野菜が多くっていい~!

デザート、かわいくって感動~♪
ゼリー別に作る手間がかかるじゃない~!
すごいっ。
ミルクプリンの中にラズベリーがアクセントになっていい~!

美味しそう~♪

*じゅららたんへ*

や・・・・やっぱり
あのお顔は・・・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル

やるもんぁ~~~*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

お野菜無駄なく使い切りました~~ヽ(*^◇^*)/

プリンは、ゼリーめんどう〈〃^∀^〃)ェヘヘ
可愛いケロ・・・面倒。。。!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ミルクプリンだけでも美味しい♪

No title

ラブラブですね。
食べるのが勿体ないくらい、ハートとっても可愛い。
芸術ですね。


たしか、ホームベーカリーでもピザの生地出来るのでしたね?
多分、作らないでしょうが…

我が家はピザトーストで我慢??満足しします。

*マロンさんへ*

うふふっ(*゚v゚*) 
ハート・・・見る事もなく、『ガバッ』って食べてましたよ。。。
少し位見てくれてもいいのにね・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

ピザ生地できますよ。
フランパンでも焼けると思います。
ふっくらピザ試してみませんか??

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
