

オムライス

ベーカリーピッケ
本日のお勧めランチは・・

『オムライス』
ママたんが、チキンライスを作っていて、食べたくなった~~φ(*゚▽゚*)ψ

チキンライス作って、とろとろ卵を乗っけたよ~~ヽ(*^◇^*)/
デミソースも(o´・ω-)b ネッ♪
P1040308.jpg

(o´・ω-)b ネッ♪
ママた~~ん♪チキンライス~~♪
P1040310.jpg


オレペに載っていた、和風万能たれ。
みょうがに生姜で作るよ~~♪
P1040251.jpg

ナスがあったので、お肉と一緒に、炒めて和風タレで和えるだけ~~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
さっぱり、美味しい1品です( ̄m ̄* )ムフッ♪
P1040252.jpg




↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

おほよ~^^

o(≧∇≦)oオムライスぅ~(ノω`*)ノ"
けど、あたちはケチャップがしゅきよ^^

和風ダレ.....あれ.....この本も確か買った気がヾ(  ̄▽)ゞオ~ッホホホ
どこへ(・・?

お茄子美味しいよねっ。だいしゅき~ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

No title

チキンライス~オムライス~\(*^▽^*)/
日本式でしたか~~(*’▽’)アハハハ♪
シンガポール式も 美味しいよ~
KALDIに シンガポールチキンライスの素が売ってるらしいから
一緒に買いに行かなくちゃネ♪ (b^-゜)
あんよ、元気元気になりますように☆彡

*じゅららたんへ*

こ~~ん♪
ママたんのシンガポールチキンライスが美味しそうだったの♪

でも・・塗り玉が残ってたし・・・
デミソースもあったし・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

和風だれ美味しい~~♪
これだけで簡単に味がつくよ~~♪
ママたんは、ハンバーグ作ってたよね♪
ハンバーグも良いなぁ~~φ(*゚▽゚*)ψ

*ユウケイママたんへ*

こ~~ん♪
オムライスにしちゃったぁ~~♪

KALDIに 売ってるの???
一緒に買いに行かなくちゃ~~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
あんよ元気にな~~れ(v^ー゚)

No title

オムライス食べた~い!
とっても美味しそう。
他がまずそうと言っているのではありませんよ。

お肉が苦手なので、茄子の炒め物には
目が止まらないだけです。m(__)m


ここでも、レストラン気分になりました。

*マロンさんへ*


オムライスたまにたべたくなりますねd( '∇^*)^☆

お肉。。。
この和風たれも美味しいんですよ。
お肉なしで、お野菜だけも美味しいと思いますヽ(*^◇^*)/
生姜が効いて(`◇´)b’
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
