

そばパスタで、じゅららパスタ( ・◇・)? 

ベーカリーピッケ
本日のお勧めランチは。。。

じゅららたんの『きのことベーコンのガーリックパスタ』
が、とっても美味しそうだったので、感染~~ヽ(*^◇^*)/

あれ(。・。・?)
具材少なかった・・・( ・◇・)?
シイタケ増量で(o´・ω-)b ネッ♪

P1040322.jpg

使ったパスタはこちらです。
そう、冷やしラーメンを購入した、お店です。
セモリナ粉にそば粉をプラスして作った『そばパスタ』
色々種類もご用意しております☆-(^-’*)b
P1040321.jpg

ガーリックソースなので、リングイネを使用。
ベーコンと、シイタケ、しめじを加えたガーリックソースをからめましたφ(*゚▽゚*)ψ
σ(^o^ ) (^~^)モグモグ (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
あ!!ガーリック効き過ぎた??唐辛子???
ちと、辛い・・・。(_ _。)
P1040323.jpg
見た目はお蕎麦みたいでしょう??
でも、パスタなの(=v=)ムフフ♪
もっりちとしたパスタです。
今度は黒米パスタ食べてみようかな???

玉谷製麺所

↑からお取り寄せ出来ます。

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

月山パスタv-352
パッケージがおしゃれね~~
そば粉いり、食べてみたいわ~(^~^*)
パスタ・ピザ。
どっちを先に作ろうかしら?(^^)ノ

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
完璧にあたちの感染してるねぇ~^^
パスタまで感染するとは・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

もうどんだけあたちのことが好きなのぉ~(。v_v)ポッ♪

そうそう、pi-sukeたんが紹介してたここの冷たいラーメン
注文しようとしてて忘れててさっきポチリしたぁ~(ノω`*)ノ"

9月までだからね(^_-)-☆

*ユウケイママたんへ*

お蕎麦の味がするパスタ~~♪
もっちりして美味しいよ~~♪

両方作ろう~~ヽ(*^◇^*)/

*じゅららたんへ*

じゅららたんのパスタおいしそうだったのφ(*゚▽゚*)ψ
ヽ((◎д◎ ))
なんでわかったの???。(。v_v)ポッ♪


冷たいラーメンお買い上げありがとうございます。
(こののお店とは、なんの関係もありませんが・・(; ̄ー ̄A アセアセ)

9月まで??
では、今年最後にもう1回頼まなきゃε=ε=(*ノ~◇~)ノ
チャーシューやメンマのついてるやつ??

No title

こんばんはぁ~。

このパスタ美味しそう~♪
そば粉はパスタに合うと思う~!

私もじゅららさんのところできのことガーリックのいいなぁ~って思って観てたっ。
きのことベーコンとガーリックは相性いいよね~。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そばパスタ合いますねえ~~φ(*゚▽゚*)ψ

え~~♪じゅららたんのパスタおいしそうだったよね。
今度は何パスタにしよう~~♪

No title

不思議な感じです。

そば粉を使ってパスタ(・・?
見た目は、おそばみたい。
でも食べたらパスタなのですね。

きのことベーコンのガーリックソース
とっても美味しそう。

次の黒米パスタも楽しみにしています。(^_^)/

*マロンさんへ*

こんばんわ♪

お蕎麦みたいでしょう???
でもパスタなの~~~♪

黒米はソースはなにがいいですかね??
お楽しみに~~♪

No title

この前貢いでもらったラーメンが美味しかったでよ~
お取り寄せしたのが、さっき届いたばかりじゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パスタも迷ったけど、また次回にしてみりゅお♪

*しいたんへ*

(((ノ'o')ノおお~
奥さんw(*゚o゚*)w♪
お取り寄せ??
何を??また冷やし??
あたしゃ、味噌頼んだじゃヽ(*^◇^*)/
旦那たんがミソ好きでのぉ~~~。(。v_v)ポッ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
