

芋・栗~~大好き~~ヾ(>▽<)o

ただいも~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
無事、土曜日に釈放~~~o(*^▽^*)o~♪
(ちょっくら、入院れす(;´▽`A``)

しか~~し、あたちが帰って来るって言うのに・・・
なじぇ~~~~~~o(〃`Θ´〃)o
我が母は、お庭で転んで、左親指を怪我。。。
6針縫ってきたそうな・・・・(OДo)

なので、帰宅後も休むことなく、働かされていますヽ(`Д´)ノ
で、昨日はパン焼く気も起らず・・・
お庭から良い香り~~~
これは買いに来いってことでしょう??( ´艸`)ムプフ

覗いてい見たら、w(*゚o゚*)w♪

ハードの生地に黒ゴマたっぷり~~♪
お芋さんと栗のパン発見(ノ゚ρ゚)ノ

2011091114040000.jpg

はいはい!!切ってみましたピィヾ(((o^Θ^o)))ノ"
ピースケたん、お芋さんがいっぱいダッピ(*^日^*)
2011091114060000.jpg

どれどれ~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おいちちょ~~ですねぇ~~~~(о'¬'о)ジュルリ♪

2011091114070000.jpg


お昼には、この間の冷やしラーメンや、そばパスタのお店から、
ミソチャーシューが届きましたφ(*゚▽゚*)ψ
もやしと海苔以外はセットになってます。
濃そうなスープだけど、さっぱり食べられます( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )
P1040340.jpg

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

おぉ~こりですねっ。味噌チャーシュー♪
我が家の冷蔵庫にも眠っております。
いつ食べようかなぁ~(*^m^*) ムフッ

お母様大丈夫(・・?
お大事にね(^_-)-☆

それにしてもお芋さんの量が半端ないねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
でも美味そ(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪

今日も暑いでぇ~。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

No title

味噌チャーシューお昼に食べて、
おやつに、芋・栗さん食べますよ~~♪
芋栗大好き~~(≧▽≦)

お怪我は、大変です。
6ハリも。。。痛そうです。。。
お大事に***
みんな気をつけて行動しましょうね~(*^v^)b

*じゅららたんへ*

こ~~ん♪
そお~~こり~~~φ(*゚▽゚*)ψ
いつ食べる~~~??もやし増量??( ´艸`)ムプフ

かぁ~~ちゃん、何も人が帰って来る日にねぇ~~~(・へ・;;)

ハードパンなので、齧ると芋飛び出る~~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
こぼれるぅ~~~( ´艸`)ムプフ

今日も暑かったね・・・
こんなに暑いんだねぇ~~~。涼しい所にいたから、きついわ・・(; ̄ー ̄A アセアセ

*ユウケイママたんへ*

お昼、チャーシュー、汗かきかき食べる??(=v=)ムフフ♪

お芋の量が多いから、おやつには、重いかも??ε=(>ε<*)プッ

芋、栗美味しい季節だねぇ~~~♪
枝豆も食べなくっちゃ~~φ(*゚▽゚*)ψ

頭じゃなくて良かったですよ。。
みんな気をつけなくっちゃね。

No title

こんばんはぁ~。

入院。。。大丈夫なの~?
心配です・・・。

その間にお母様も大変なことに!
忙しいですね~。

このパン、見ちゃったら買うよねっ!!
ハードパンにお芋と栗かぁ~♪
絶対に美味しいよね~。

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もう大丈夫~~~ヽ(*^◇^*)/

そう・・・またくね。。。うちのかぁ~~ちゃんは・・

このパン買いでしょ???
お芋さんが、たっぷりで~~~~
ぺるしゃんさん、作って~~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
