

じゅらら亭からのお届け物~~♪

じゅららた~~ん、遅くなってごめんよ~~~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

月曜日にお家に帰ったら、シロネコ便が!!w(゜o゜*)w
開けてみると・・・・

(*'0'*)ツ ワァオォ!!
カンパと白パン☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

P1040343.jpg

ねね♪ピースケたん(*^日^*)
なんか、懐かしい香りがするでつよ(・Θ・)??
ちょっと、行ってみるピィ~~~ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜日゜)ノノ 
P1040342.jpg
(((ノ'o')ノおお~
なつかちぃ~~じゅららママの香りがするでつよ~~ヽ(*^◇^*)/
やぱっり、じゅららママでちたね♪

P1040346_20110912205238.jpg

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ シールがついた、白パン♪
もっちもっち~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪
あれ???
タマゴサンドは????
(╬☉д⊙)
自分で作れ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

P1040344.jpg

『コロッケ挟んでも美味しいよ~~』
って・・・ヾ(--;ぉぃぉぃ
コロッケ入れてくれよ~~茹で卵も~~ヾ(。`3´。)ノ彡
しかたない・・・
コロッケはないので、タマゴサンド~~~w(*゚o゚*)w♪

どうやって食べるタッピ(・Θ・)???
挟みすぎでちゅよね・・・(*^日^*)
P1040347.jpg

こぼれまちゅよね。。。(・Θ・)??
P1040348.jpg

カンパは、
ブラックペッパーが効いてるぅ~~~ヾ(>▽<)o
でもね、練り込んでないって。
ブラックペッパー入りのチーズとスマートチーズのWチーズ(*'∀'人)ワォ☆
ベーコンも入ってるよ~~♪
北海道の地粉もブレンドし、ブラックペッパーを振りかけて焼成~~♪
でつよヾ(((o^Θ^o)))ノ"
P1040349.jpg

ぴよこちゃん、出てこないなら、閉じ込めちゃうわよ~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"
P1040350.jpg

じゅららたん、おいちかった~~(ノ゚ρ゚)ノ
旦那たんも会社に持ってた~~~♪
職場のみなさんも『美味かった』ってキャァ♪(*ノ∀ノ)
じゅららたん、また宜しくねぇ~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

もぉ~~~じゅららたんたら~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
本当にあたちの事、愛してるのね~~~。(。v_v)ポッ♪
でも、あたちには、旦那たんもママたんもいるのよ・・・
第3の女でいい??♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

おはよう第2の女ですよ~(^m^*)ナンチャッテ***
こ~んな美味しそうなパンを贈られたら、、、
じゅららたんが第2の女に昇格よね♪
(^з^)-☆

じゅららたんのパン、さすがだわ☆☆
一緒に師匠に習いに行こうか?(´・ω・)ノ

No title

こんばんはぁ~。

まあるい白パン、ふわふわだね~♪
たっぷり卵サンド美味しそう~!

カンパには、ダブルチーズにベーコンかぁ~。
ブラックぺッパーのチーズって大好き♪
パン屋さんにあったら手が伸びる組み合わせだわぁ~~。

じゅららさん、すごいっ!!!

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
pi-sukeたんのお口にあったかしらぁ~(・・?

前回と同じじゃつまらない.......けどチーズが好きなpi-sukeたんに
今回はブラックペッパー入りのチーズを使いましたよぉ~(*^^)v

pi-sukeたんにも旦那たんにも喜んでもらえて良かったわ(*^^*)ポッ

シールの顔はねっ、yu-が書いたんだよぉ~^^
pi-sukeたんに贈るっていったら顔書くって^^

ぴよこちゃん、じゅららママの懐かしい香りがしたかな(・・?
ホームシックになっちゃダメよ~^^

あっ、ママたん、私は第三の女でよいわぁ~♪
だって三番目って事はお返しが三倍になって帰ってくるってことでしょ(・・?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

*ユウケイママたんへ*

第2の女!!(≧▽≦)彡☆バンバン
受けた・・ε=(>ε<*)プッ

美味しいかったよ~~~ヽ(*^◇^*)/
でもさ、コロッケも卵も入ってないのよ~~(。`Д´。)ノ
2番??5番に降格よね~~( ̄^ ̄)

一緒に習いい行く?行こう~~~♪
おしゃべりばかりで、パン作れないかも~~~о(ж>▽<)y

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。

白パン、ふわ、もち、で美味しかったぁ~~♪
めいいっぱい卵詰めました(*´σー`*)エヘヘ

カンパはあたちの好きなチーズをW で使って~~うふふっ(*゚v゚*) 
美味しかったぁ~~~♪

じゅららたん、すごいよねぇ~~~♪
お教室開かないかしらねぇ~~??

*じゅららたんへ*

(’-^*)/おっはぁ~♪

お口に、あった、あった~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
美味しかった~~φ(*゚▽゚*)ψ
ごちそう様でしたm(*u v u*)m

職場でも好評だったのよ~~♪

まぁw(*゚o゚*)w♪yu-ちゃんが書いてくれたんだ(*'∀'人)ワォ☆
うれしいわぁ~~(*'ー'*)♪

『三番目って事はお返しが三倍になって帰ってくるってことでしょ(・・?』
なんでやね~~ん*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
