スポンサーサイト


チョコベビー山&きゅうり

ベーカリーピッケ

本日は・・・
お友達より、頂戴した、ビックなチョコベビー♪
そう、あのゲーセンにあるやつ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

『食べきれな~~い』
って言ってたから、パンにいれようかと、頂きましたヽ(*^◇^*)/

P1040352.jpg

平たく伸ばした生地に、チョコベピー撒いちゃって~~ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
P1040353.jpg
クルクル巻いたら、2つ編み、
それをひっくり返して、巻き巻き~~♪
型へポィ(o'д')ノ ⌒ ○
P1040354.jpg

ヽ(*^◇^*)/
チョコベビー残ってるよ~~(*・`o´・*)ホ―
溶けないんだねぇ~~~(*'∀'人)ワォ☆
P1040362.jpg

お~~とと・・・ピースケたん危ないよ~~(ノ><)ゝ
P1040363.jpg
溶け残った、チョコベビーは焼きチョコみたいに、サクってなってたって(*^0^*)
!?(゚〇゚:
だってあたち食べてないもん(`・ω・´)
チョコベビーくれた人に、パンはあげちゃったもんねぇ~~(*´σー`*)エヘヘ
カットししたら、斜めにチョコの模様が入ってたって。


キュウリが昨日届きましたヽ(*^◇^*)/
今回は、不揃いキュウリ。5キロ入ってた・・(●´∀`;汗)ゞ
どうしよう・・・
職場に持って行こう。
あとは、やっぱり、キュウリ漬けかな??
もちろんそのままσ(^o^ ) (^~^)モグモグ (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
2011091911430000.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

おぉ~こりは良い考え♪( ´▽`)
そしてパンに変身して戻って来るなんてψ(`∇´)ψ

あたちもわらしべ長者になろうかしら。

んと、今家で余ってるのは…
( ̄□ ̄;)ガビ-ン ないわ。えーん。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、台風巻いちゃってψ(`∇´)ψ

15号、思いっきり日本縦断するねσ(^_^;)
お外に出たら気をつけましょう♪( ´▽`)

*じゅららたんへ*

おっはぁ~~(-^□^-)
あら??奥さん早いじゃないのよ♪

だって~~チョコもらっても、食べないし・・・
ならって、ことで(o´・ω-)b ネッ♪
巻いてみたよ~~♪
そ!!山にして返しておいた( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ!!キュウリたくさんあるよ~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

台風明日あたりかな??
お庭片付けなきゃね。
大丈夫~~奥さん。あたち達は台風位じゃ飛ばないわ~~・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

No title

チョコベビー、懐かしい~~ (=´▽`=)ノ
パンに入れても溶けないんだ~♪(^▽^*)
うふふ♪このチョコの量は嬉しい↑↑↑
∩(´∀`)∩

きゅうり~~~ (≧▽≦)
そのままかじりたい~(^皿^)
新鮮キュウリは、美味しいよね~~

*ユウケイママたんへ*

チョコベビー懐かしいよね~~~♪
ケースが大きいから沢山入ってるよ~~ヽ(*^◇^*)/
全部入れちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ


キュウリそのまま、齧っちゃったよ~~(^~^)モグモグ 
美味しかったぁ~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

No title

こんばんはぁ~。

すんごく美味しそう~♪
チョコベビー大好きだったなぁ~。
懐かしいっ。

溶けないんだぁ~!
いいこと聞いたっ。お菓子にもいいね~♪

No title

こんばんは。

今晩もまとめコメントでm(__)m

レーズンパン・・・、美味しそう。ミニサイズのレーズンパン
時々買いますよ。
それに、最近はカボチャレーズン食パンがお気に入りで
よく焼いています。確かにレーズンは入れたつもりでも
少なく感じますね。(/_;)

水ようかん…、美味しそうですが涼しそうで、こちらには
向かない食品になりました。
でも、高度な芸術で、とっても素敵です。
現在、ストーブ点けていますよ。(^_^;)

リンゴ、桃他…、桃美味しかったことでしょうね。
桃好きにはたまりませんね。
エッ!?、何でも好きなように思われますが、ここで整理!
好きな物は、栗、桃、チョコ(甘い物全般)、
パンはレーズン、クリーム、チーズ等で、ソフト系です。
と言うことで、何でも好きなわけではなく、ここは私の好きな物が
多いのです。
そうそう、今年はリンゴジャムを作ろうと話していますよ。

そして、チョコベビー山…、上記で述べましたように
これも私の好き系のパンですよね。
チョコにソフト系、2つも条件が一致しています。
きゅうりも新鮮で美味しそうですね。

久々にお邪魔して、長々と失礼いたしましたm(__)m

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あまり溶けなかったです。
不思議ですよねぇ~~。

お菓子のトッピングに良いかもしれませんね。

*マロンさんへ*

おはようございます。♪
いつもお忙しいのに、ありがとうございます。

れ~~じゅん・・・
なんで嫌いになったんだろう???
確か・・・小学校時に食べたのが原因だった記憶が・・
カボチャレーズン美味しそうですね〆(゚_゚*)フムフム

もうストーブつけるほどの寒さなのですね。
今朝は寒かったですが、日中は蒸しますね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
まだ、冷たい物が活躍しそうです。

好き嫌いないのは、良い事ですよ~~(。ゝω・)ノ*:゚・☆
果物美味しいですよね。
なんでも食べられるって、幸せですよね。
食べたくても、食べられない事を思うと(o´・ω-)b ネッ♪
リンゴジャムもいいですね、でもまだ台所が暑くて~~ヽ(;´Д`)ノ

チョコベビーあまり溶けないんですよ。
発見です!!w(゜o゜*)w
マロンさんの息抜きになっていたら、嬉しです。



> こんばんは。
>
> 今晩もまとめコメントでm(__)m
>
> レーズンパン・・・、美味しそう。ミニサイズのレーズンパン
> 時々買いますよ。
> それに、最近はカボチャレーズン食パンがお気に入りで
> よく焼いています。確かにレーズンは入れたつもりでも
> 少なく感じますね。(/_;)
>
> 水ようかん…、美味しそうですが涼しそうで、こちらには
> 向かない食品になりました。
> でも、高度な芸術で、とっても素敵です。
> 現在、ストーブ点けていますよ。(^_^;)
>
> リンゴ、桃他…、桃美味しかったことでしょうね。
> 桃好きにはたまりませんね。
> エッ!?、何でも好きなように思われますが、ここで整理!
> 好きな物は、栗、桃、チョコ(甘い物全般)、
> パンはレーズン、クリーム、チーズ等で、ソフト系です。
> と言うことで、何でも好きなわけではなく、ここは私の好きな物が
> 多いのです。
> そうそう、今年はリンゴジャムを作ろうと話していますよ。
>
> そして、チョコベビー山…、上記で述べましたように
> これも私の好き系のパンですよね。
> チョコにソフト系、2つも条件が一致しています。
> きゅうりも新鮮で美味しそうですね。
>
> 久々にお邪魔して、長々と失礼いたしましたm(__)m
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
