

レザン・プール

ベーカリーピッケ
本日のおすすめは・・・

『レザン・プール』

れ~~じゅんの丸パンです。
!?(゚〇゚:
あたちは食べませんよ~~~ヽ(;´Д`)ノ

旦那たんが好きなんです。(。v_v)ポッ♪

P1040365.jpg

グラニューがかかってますね~~~。
6分割の小ぶりパンにしてみました。
でないと、分けられないのら~~~!!(≧▽≦)彡☆バンバン

P1040364.jpg
中はこんな感じ♪
結構れ~じゅん入れたけど、意外にはいってない???
P1040377.jpg
いつも旦那たんが職場に持って行くから、6分割。
でも、今回は急遽出張で、いらない・・・って・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

だ・・だれがれ~~じゅんをたべるのさぁ~~(。`Д´。)ノ
お友達に押しつけましたo(*^▽^*)o~♪
でも、『すっごくw(*゚o゚*)w♪美味しいけど~~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!』
って、お友達のご主人も喜んでくれたって~~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
良かった(*´σー`*)エヘヘ


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪こり焼いたんだぁ~♪( ´▽`)
大きく焼くとふわんふわんで美味しいんだぁ~(^-^)
小さく分割しても美味しかったでしょ?
って、食べてないんかいムキーー!!Σ(`Θ´)=3

何なに?旦那さんお留守とな( ̄ー ̄)
これは一番の座を狙うチャンスε=ε=ε=(●'▽')ノダッシュ!!!

こりから運動会の応援に行って来るだ(^-^)/
朝からお勉強作りちかれたε=\__〇_ ズコー

*じゅららたんへ*

おっはぁ~~(*^ー^)ノ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
じゅららたんが美味しいって言ってたからψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
れ~~じゅんがあったのさぁ~~♪

あほた~~ん(・へ・;;)
あたちが、れ~~じゅん食べる訳ないでしょう(。`Д´。)ノ
でも、お友達ご夫婦にとっても喜んでもらえたよ~~♪
『プロですなぁ~~~』ってヾ(´v`*)ノ

> 朝からお勉強作りちかれたε=\__〇_ ズコー
↑お勉強???ぶぅ~~~(`・ω・´)
お弁当、が正解☆-(^-’*)b
お勉強がたりませんな(。`Д´。)ノ
1番はお預けですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

No title

> 朝からお勉強作りちかれたε=\__〇_ ズコー
↑↑↑
あはははは~~~♪ (≧ε≦) (≧▽≦) (≧v≦)♪
じゅららたんのボケ(←天然?)と
pi-sukeたんのツッコミで可笑しい~~~~
笑いすぎて、お腹いたい~~~
助けて~~ (≧▽≦)~~

旦那たんがいない時だけ、一番立候補する~~
(・o・)ノ ハーイ♪

*ユウケイママたんへ*

ねぇ~~じゅららたんおかしいよねぇ~~~

!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
あたちも????????????Σ(゚д゚lll)ガーン

大変~~ママたんのお腹が大変~~~~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
産まれる( ・◇・)?

No title

こんばんはぁ~。

まん丸でかわいい♪
私も食べに行きたかったなぁ~。。。
残念!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
お返事遅くなりました。

まん丸れ~~じゅんぱんですよ~~。
れ~~じゅん大丈夫ですか???
大人ですねぇ~~(σ´∀`)σ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
