スポンサーサイト


ポンテゲージョ

ベーカリーピッケ

本日のお勧めは・・・

『ポンテゲージョ』
大好きなんですよ~~ヾ(>▽<)o
もっちもち~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

簡単に出来上がるのが良いですねぇ~~♪

白玉粉入れて作りました♪

チーズはエダムチーズを50g入れたよ。
ゴマは、エダムチーズ30gに黒ゴマ20g♪
P1040426.jpg

ゴマ入りは、焼きたてを待ち切れずにカットしたから、潰れちゃった。。。(; ̄ー ̄A アセアセ
チーズもゴマも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
餡子を包んだものもあるとか??
餡子包んでみるかなあ??
P1040427.jpg
もっちもち~~~で、そく完売~~~♪
今日もありあと~~~(m*´∀`)mペコリン♪


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



スポンサーサイト

No title

コロコロ可愛いポンデケージョだ~♪
ポンデケージョって、作った事ないの。
BP使うの?イースト?
ジャガイモとか、タピオカ粉のレシピもあるよね?
簡単かな?(*゜∀゜*)
いつか、作ってみたいな♪
い・つ・かネ(*^v^)b
餡子入り?(*゜∀゜*)
食べてみたいよ~~

No title

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

あ゛.........またチーズ。

さ~~~~~ならぁ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

*ユウケイママたんへ*

コロコロかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ よねぇ~~~♪

これはね、白玉粉だけで作ってるよ。
膨らし粉は入ってない。
だから、膨らまない~~♪

ほど同じ大きさ~~♪
もっちもちで(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


とても簡単♪で、すぐ出来ちゃう~~♪
餡子入れてみる??
入れてみよう~~o(*^▽^*)o~♪

*じゅららたんへ*

こんちゃ(^O^)/

もぉ~~~~~~~~~(。`Д´。)ノ

この子は~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

チーズ食べなしゃ~~~~~~~~(;==)ノ☆);><)

No title

こんばんはぁ~。

ポンデ、大すき~♪
私はタピオカ粉で作りますっ。
あ~、食べたくなったぁ~。
ぶーちゃんが大好きでね、パン屋さんでは欲しがるなぁ~。
家で作るとあまりにみんなで食べちゃうので、コワいんだよね~。

あ~、でも久々に作りたいなっ。

*ぺるしゃんさんへ*


こんばんわ♪

ポンちゃん美味しいですよねぇ~~(ノ゚ρ゚)ノ
大好きなんですよ~~~

今度はタピオカで作ってみま~~す。
味変わりますかね??
そうそう、σ(^o^ ) σ(^o^ ) 食べちゃうから、
怖いですよねぇ~~( ´艸`)ムプフ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
