スポンサーサイト


福島の桃&ブドウ

ベーカリーピッケ
本日もサボり・・(; ̄ー ̄A アセアセ

またまた果物登場~~ヽ(*^◇^*)/

旦那たんが『桃食べた~~~い』と・・・

なかなかこれだけの大きさで固く甘い桃は、こちらでは手に入らず・・・
仕方がない・・・ポチッ!!(´∀`)σ

で、ついでにじゅららたんが『甘くておいひぃ~~』
と、言っていたブドウも一緒に(´∀`)σ

届きましたよ~~♪大体2日ほどでもぎたてが届きます。
2011092711100000.jpg

お皿が小さいのではないんですよ~~w(*゚o゚*)w♪
桃はほぼ手のひらサイズ!!w(゜o゜*)w
ブドウは手のひらよりも大きい~~(*'∀'人)ワォ☆

( ̄Д ̄;; 
じゅららたん??これを1人でお食べに。。。(;´▽`A``
我が家は3人で1房食べました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011092711170000.jpg
梨も出てこないかな??待ってるんですケロ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

さて、そろそろ何か焼きますかね???
(・・*)。。oO
これだけサボると、重い腰が上がらない・・・(○`∇´)Ψケッケッケ
いや・・本当に重くなってるし。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヤバいれす・・_| ̄|○ハンセイ


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

美味しそうな桃とぶどう発見☆(@⌒▽⌒@)ノ
梨は、桃と交替でやってくるかな?
美味しいぶどうを、じゅららたんみたいに
独り占めして食べてみたいわ~~d(⌒o⌒)b
美味しくて、ほっぺた落ちちゃうね♪(●^ω^●)
美味しいパンは、いつ焼けるかな?
明日かな?

*ユウケイママたんへ*

梨??出てくる??
楽しみら~~ヽ(*^◇^*)/
ぶどう大きいよ~~w(☆o◎)w
独り占めはダメよ~~(=v=)ムフフ♪
ほっぺ落ちたら、痩せる??( ̄∀ ̄*)イヒッ

パン・・・・・・・・・・
無理れす・・・・焼く気が起きません・・・

No title

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪ またポチったん?
ぶどう、めちゃくちゃ甘いでしょ?種無いからお口にポイポイ(^○^)
桃、食べたいなぁ~。pi-sukeたんから届かないかなぁ~(*^o^*)
ちゅーしたら届くかなぁ~(^з^)-☆

(゚O゚)\(- -;パンチが飛んで来た。・゜・(ノД`)・゜・。

そろそろパン焼く?
今朝ホシノさんで捏ねて来たよ。今お家でお休み中zzzzzz
30g起こしたホシノさん使い切り♪(v^_^)v

*じゅららたんへ*

こ~~ん♪
(≧▽≦)ぶわっはっは!
またポチッた!!(≧▽≦)彡☆バンバン

だって~~『桃食べた~~い』って、言うんだもん♪
旦那たんには、日曜日に迷惑かけたからね。
ごますっておかなくっちゃ(≧▽≦)ぶわっはっは!

ちゅ~~~ぐらいで届くかぁ~~*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

パン・・・
(。・・。)(。. .。)ウン
気力はあるんだけど・・体力が・・・
ホシノさんどうしよう・・・??
お粉上がるね。買いだめする??

No title

こんばんはぁ~。

桃が美味しそう!
このぶどう、タネがないの~?
私タネがあるブドウは苦手でね、買わないんだぁ。。。

どちらも甘そうだね~。
じゅるっ。

パン、私も今週は焼けないなぁ~。
お菓子も焼けないっ(T_T)

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

この桃すっごく美味しいよ~~(ノ゚ρ゚)ノ
大きいし固いし、あま~~~いの( ´艸`)ムプフ

ぶどうは種なしだよ~~(v^ー゚)
これもとってもあま~~い♪
でも大きいから1個は無理ですよ~~~♪

パンね・・頑張って焼こう~~♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
