スポンサーサイト


ごまおさつ

ベーカリーピッケ
本日のお勧めは・・

『ごまおさつ』
やっぱりこの季節は、芋よねぇ~~~(ノω`*)ノ"

大きく焼きましたよ~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

P1040497.jpg

たまには、おしゃれにワンプレートでも♪
(╬☉д⊙)
大きなお皿が・・・見当たらない・・・
レタス、ミニトマト、厚切りベーコン、トロトロ卵焼きで。。。
P1040498.jpg
もっと修業します。。。
今更かい!(`´)ノ☆(((*;・)



↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

 ̄O ̄)ノオハー
ごまおさつぅ~^^
美味しそうに焼けたね(*^m^*) ムフッ

ワンプレート.......意外と難しいのよねっ。
それとセンスが必要だってこの間やってみてわかったわ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★

*じゅららたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(まだ続くこのブーム?見たとおりしつこいのよ(≧▽≦)ぶわっはっは!)


ワンプレート・・・
痛感しました・・・_| ̄|○

もうやらないかも・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

No title

ごまおさつ、好き~~(^皿^)v
お芋買って来なくちゃ~♪
ワンプレート、洗物少ないくていいね(*^v^)ノ
ひよこちゃんのプレートで、またやろうよ~

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
やっぱりごまオサツだよねぇ~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

レタス盛りすぎ~~(・へ・;;)
ひよこちゃんが小さかった???

今北海道から、ジャガイモとカボチャが届いた~~ヽ(*^◇^*)/
なに作る??
やっぱりパンだよねぇ~~~(o^-')b

No title

こんばんはぁ~。

ごまがたっぷりで美味しそう~♪
やっぱりお芋だよね~~♪
うちの今日のおやつはさつまいものブレッドケーキ!
ワンプレートはお皿が重要だよね~。

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ごまオサツには、たっぷりいれないとねぇ~~(o´・ω-)b ネッ♪

お芋のケーキもいいなぁ~~~♪

お皿・・・買って来ようかな??
でも、作らないかもしれないし・・・
買うか?マヨってまふ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

No title

お芋の季節ですね。

こちらは、とっくにストーブのお世話になっているので
焼き芋を焼いて食べていますよ。

ごまおさつもとっても美味しそうなので、
今度食パンで作ってみます。(^_^)/

*マロンさんへ*

季節ですよね。
芋・栗。かぼちゃ~~~♪

もうストーブですか・・・
こちらは、今日は半袖でもOKです。
朝晩は寒いですが・・・

お芋ときたら、ゴマオサツですよ~~♪
HBでもOKです。
お試しくださいヽ(*^◇^*)/
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
