

練りきり~~菊&うさぎ~~

久しぶりに練りきり~~♪

菊とうさぎ♪
ちょっと~~奥さんヽ(`Д´)ノ
ねずみじゃないのよ~~~ヾ(。`3´。)ノ彡
P1000423_20111007201742.jpg

ね???うさぎでしょう( ´艸`)ムプフ
P1040501.jpg

まぁ~!!w(゜o゜*)w
ぴよこちゃんは練りきりじゃないわよ~~たべないでねぇ~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
P1040502.jpg

ピンクの菊です。
UPにすると、粗が目立つ・・・・・
P1040504.jpg

黄色の菊~~♪
もっと丁寧に作らないとね・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
粗目立ちすぎ・・・れす・・・
P1040505.jpg

うさぎ~~~のはず・・(*´σー`*)エヘヘ
耳が。。ずれてるし・・・目が大きさ違ってる・・・
P1040506.jpg

餡子も偏ってますね・・・
まあこの位なら・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P1000424.jpg


富良野の旦那たんのお友達から、おじゃが達が届きました。
ホックホクだよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いつもありがとうございます。
さ~~て、このおジャガで何作ろう~~~о(ж>▽<)y
P1040508.jpg



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

かぼちゃとおじゃがさんだぁ~~♪
い~っぱいだね~
こういう贈り物って、嬉しいよね♪( ´ ▽ ` )ノ

パンに変身、期待してま~~す\(*^o^*)/

おぬし、スゴいのぉ~!!
和菓子まで作ってしまうんかっ?(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
ちゃんと、ちゃもちに見えまっせ♪
ちゃも…うちのウサギです( *´艸`)フフフ
耳垂れちゃんだけどね。
菊もうまそぉ~じゃ♪イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈■

No title

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪大丈夫。
ピンク色だからうさぎに見えるよ(^◇^)ケッケッケ...
うそうそ.....。ちゃんとかわいいうさぎちゃんに出来てるよ(^_-)-☆
あら(・・? 角度によっては白(・・?
でも尻尾でわかるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ← ってフォローになってない(・・?

きゃぁ~。あたちはぴこよっ。ピースケママ食べないで(゚ー゚;Aアセアセ

冗談はさておき.....上手らわぁ~^^
私には無理。和菓子なんて作れまへ~ん(^^ゞ

あ、あんこ見たらあんこ系食べたくなった。
これ、その方、はよう持って来んかっっっ。

*ユウケイママたんへ*

かぼちゃとおじゃがさん~~♪
パンにへ~~し~~んヾ(〃^∇^)ノ♪

あ!!まだ・・・
まずは、ふかさなくっちゃ♪

*しいたんへ*

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
今だら、気づいたんか。。おぬしは・・・

ちゃも????????
Σ(゚Д゚ノ)ノ 
あせった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
そういえあ、おぬしの子はちゃもじゃった・・・
しかも、うさぎ。。。ε=(>ε<*)プッ
そうか~~耳垂れにすれば良かったんだねd( '∇^*)^☆

うさぎだけ・・・残りますケロ・・・・


> おぬし、スゴいのぉ~!!
> 和菓子まで作ってしまうんかっ?(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
> ちゃんと、ちゃもちに見えまっせ♪
> ちゃも…うちのウサギです( *´艸`)フフフ
> 耳垂れちゃんだけどね。
> 菊もうまそぉ~じゃ♪イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈■

*じゅららたんへ*

ちょっと~~奥さん(。`Д´。)ノ
フォローになってませんケロ(;==)ノ☆);><)

ケーキより和菓子の方が好きです。(。v_v)ポッ♪

練りきり、楽しいよ~~
練るのがとっても楽しいの~~♪
とっても気持ち良いのよ~~~♪
やってみんしゃいなぁ~~奥さん♪

No title

こんばんはぁ~。

すごいっ!和菓子だっ!
自分で作れちゃうのね~♪

細かい作業が多そうだよね。
やってみたいなぁ~。
ダーリンはあんこ大好き!
ぶーちゃんはあんこ食べられない!
そんなぺるしゃん家なんです~。

*マロンさんへ*

うさぎに見えます???
そう言って頂けると・・・

練りきり好きなんです。
食べるのじゃなくて、練るのが(≧▽≦)ぶわっはっは!

おジャガにカボチャ。ホックホクで美味しいですね。
さすが北海道~~~ヽ(*^◇^*)/

*ぺるしゃんさんへ*

おヾ(^o^-) ばo(^0^o*) ん(o^-^)oで (*´∀`)す~(★´3`)ノ""
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
練りきり練るの、好きなんですう~~♪
と~~ても気持ち良いですよね~~♪

練りきり・・・全部餡子だもんね。。。(^m^*)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
