スポンサーサイト


マイカップヌードルの中身

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

この間、作ってきた『マイカップヌードル』

オープン(ノ´▽`)ノ

カレースープに、たまご、コーン、チーズ、ひよこちゃんナルト♪

(≧▽≦)ぶわっはっは!

見事に黄色~~~(○`∇´)Ψケッケッケ

P1040524.jpg

3分間待つのだぞ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

P1040525.jpg

カレー味のカップヌードル~~♪
美味しく頂きました(^~^)モグモグ 
ご馳走様♪

今度は何味にしようかなぁ~~~( ・◇・)?

って、また行く気でいるよ~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

今度は旦那たんと行かなくっちゃ(o´・ω-)b ネッ♪

あたちの絵を笑ったから。。。
旦那たんがどんな絵を描くか?
笑ってあげないとね(`∀´)


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

マイカップヌードル、食べたのね~σ( ⌒ ω⌒)ρ
旦那たんは、どんなお味になって、
どんなお絵かきするのか楽しみ~♪
o(^^o)゜*。(o^^)o
pi-sukeたんは、次は何描くの?
あたしのお顔?(≧ω≦)  

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
食べちゃったo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

これは、早く食べた方が美味しんだってφ(*゚▽゚*)ψ
まぁ、味は普通のカップヌードルだけど(o´・ω-)b ネッ♪

練習しなくっちゃ~~~♪
いつ行く??
ママたんと一緒に行く~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

ママたん書くの??
無理よ~~(OДo)
だって絵にもかけない、美しさだもん(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ MYカップヌードル食べたんでしゅねっ。
カレー味、一番好き~♪
次回は旦那たんと(・・? カレー味待ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

自分好みに作れるのって楽しいですね。

ひよこちゃんナルト、とっても可愛いです。

今度はご主人様と…
何味を作られるか、楽しみにしています。

お近くのようですので、何度も行っていらして下さい(^_^)/

No title

こんばんはぁ~。

ちょっと前、アド街でみなとみらいの特集をやってて、録画してあったのね。
それをこの間家族で観てたら、ぶーちゃんが
「ここ、行きたい~!」って何度も言ってうるさかったよぉ。
「混んでるんだよ」って何度言ったことか・・・。

いつか行こう~っと。

なるとがかわいいね~♪

*じゅららたんへ*

食べたよ~~~σ(^o^ )
だって~~早く食べた方が美味しいって♪
完全密封じゃないからだよね。

今度はシーフード♪

*マロンさんへ*

自分で味が選べるので迷いますよ~~(・・*)。。oO


ひよこちゃんなるとはミュージアム限定品です。

今度はいつ行こうかな??
でも結構混んでいるんですよ・・・
この季節が私には危険かも??

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪

TVで結構やっているので、(この日もTV中継きてました)
混んでますよ・・
平日でも混んでますから、
土日は・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

チキンラーメンは事前予約ですよ。
注意してねぇ~~
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
