

吸うデザート( ・◇・)?

俗に言う『吸ィーツ』ですね。

『ジュレ・ドゥ・フリュイ・ルージュ』
赤いフルーツのぜりーです。
飲めるデザート。
吸うのに初めだけちょっと、肺活量いるかも??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう~~♪

P1040537.jpg

フランソワーズソースを1番下に入れて固めます。
その次に、マスカルポーネクリーム♪
これ美味しい~~~ヾ(>▽<)o
これだけでいいや!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そして、タピオカ用の太いストローを(先を切ってね)をさして、
マスカルポーネクリームが固まったら、
カシスソースを静かにいれて、フランソワーズのシロップ煮を置きます。
ミントジュレをそ~~と入れて、こぼさないように運んで(o´・ω-)b ネッ♪
固まったら召し上がれ~~~φ(*゚▽゚*)ψ

ズズズゥ~~と吸ってね~~~♪
P1040538.jpg

ミントジュレ?って思ったけど、これイケる(v^ー゚)
甘いジュレの後にミントの爽やかさがお口に入ってきて、
とても意外だったけどイケるわ☆-(^-’*)b
ミントジュレだけ吸うと・・・・・・だけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P1000425.jpg

これは、お勧めです。
マスカルポーネクリームがとくに美味しい~~(ノ゚ρ゚)ノ
こえは送れないから、自分で作ってねぇ~~~♪
(誰に言ってるのら(。・。・?))



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

冷たいデザート☆
層になっててキレイね~(*´∀`)ノ
マスカルポーネ部分を、チュ~ヾ(´ε`*)
まぜまぜしてチュ~ヾ(´ε`*)
送ってもらえないから、食べに行く~ε=ε=((((*^(OO)^*)ノ

*ユウケイママたんへ*

今日は暑いよ~~~(;´▽`A``
28℃だって~~~明日は18度・・・
ついていけません・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

マスカルポーネクリーム美味しいよ~~♪
(。・・。)(。. .。)ウン
こりな、こぼれちゃうから送れないの・・
15時のおやちゅに食べる??
ぬけだしてくるよ~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

No title

吸いに来たよぉ~(*^-゚)vィェィ♪
だって届けてくれないんでしょ(・・?

いつまで待たせるのよぉ~^^
早く出してよぉ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

今日も暑かった。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪明日は寒いらしい.....。
風邪引かないように(o´・ω-)b ネッ♪

No title

こんばんはぁ~。

すごい~!
これ、作ったの~?
買ったんだと思ったよぉ~。

おいしそうだぁ~!!!

*じゅららたんへ*

だって~~これ届けるとなると・・・(・・*)。。oO
てか、自分で作りなさいよ~~~o(〃`Θ´〃)o

今日は、木枯らし1号だってね。
帰りは寒くなるよね・・・

明日の休みはお家でゆっくり・・・・・・・
(ー`´ー)うーん
やっぱ何か作ろうかな??

*ぺるしゃんさんへ*

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

これ、意外と簡単♪
で、マスカルポーネが美味しい~~(о'¬'о)ジュルリ♪
ここの部分だけで良いかも~~( ´艸`)ムプフ

No title

すごく美味しそう。
美味し“そう”ではなく、美味しかったでしょうね。

こちらは、今日の最低気温5度、最高気温でも11度。
寒い1日、もちろんず~と前からストーブ使用。

寒くても、食べて「吸ってみたい?」一品です。

*マロンさんへ*

ストーブの暖かさの中で
おもっきり、深呼吸してから~~
はい(*^ー^)ノ吸って~~~~~( ´艸`)ムプフ

マスカルポーネゾーンがお勧めですヽ(*^◇^*)/
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
