

クリームパン&きんちゃく煮のお弁当

ベーカリピッケ

本日のお勧めは
『クリームパン』です。

Σ(・ω・ノ)ノ!
カスタードが少ない( ・◇・)?
聞きたくありません(`ε´)
うふふっ(*゚v゚*) 

P1040545.jpg

少し前からお弁当デビューしてました。
旦那たんのお弁当です。

男性にしては、少ない???
ゆっくり食べる時間がないのが、実情・・・可哀相に・・(OДo)
なので、いつもおにぎりです。
あとこれに、青汁をつけてます。

このおにぎり弁当箱、あたちが使ってた物で、おかずはあまり入りません。
まぁ~好都合( ̄∀+ ̄)ふふ

今朝は、
*おにぎり小3個*

*きんちゃく煮*
あげに、卵とインゲン、わかめをいれて、麺つゆで煮込みました。
ついでにニンジンも(*'ー'*)♪

*カブの昆布茶漬け*
カブを昆布茶で漬けただけ~~~♪

P1040544.jpg
まぁ~なんて簡単(ノω`*)ノ"

旦那たんは、暗くないと寝られない・・
音がすると寝られない。。。
あたちは平気で寝られる子(@ ̄ρ ̄@)zzzz

家は狭いからね、旦那たんより、先に起きて台所に立つと、
『寝ていられないから、お弁当作らなくていい』って・・・

だって~~お弁当代あげる方が高くつきませんか??
!!(≧▽≦)彡☆バンバン

だから、すぐに簡単に作れる物だけにしています。
だって15分で作らないと・・・
良い訳完了(`∀ノ´*) ウキョ

もちろん、これだけでは途中でお腹空くので、パンを持って行きます。
今日は、クリームパン♪
やっぱり、カスタード少ないって言われるかなあ??
(○`∇´)Ψケッケッケ






励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

お弁当出来てる~♪(σ´v`)σ
たまごが入ったキンキャク煮☆大好き☆
お夕飯によく作るよ~(*^^)v
お弁当作りも、パン作りも、がんばってるね~~
(○`・ェ・)ノ(^Θ^)

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お弁当・・・苦手・・(; ̄ー ̄A アセアセ
時間ないから・・・
いつまで続くか?わからないケロ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
暫く頑張るよ~~ヾ(*´≧∀≦)=C<☆゚+。FIGHт。+゚☆

No title

いい奥さんでねぇ~のツンツンe-266 ( ^▽^)σ)~O~)
ウチは、会社で勝手に食べてもらってりゅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
社割で安く、しかもたらふく食べれるんだもんe-2
お互いイイ(●´∪`)b
頑張るのは夕飯だけe-429(たいして頑張ってもないけどねe-330)
食費がかかり過ぎてるから
なんとかせねばならん((´‐公‐`))

No title

おぉ~こりは美味しそうなクリームパン。
確かにクリームしゅくない(T ^ T)
もっと沢山いれてケロ~(^O^☆♪

pi-sukeたんのお弁当らぁ~(^-^)
頑張ってるねぇ~(^-^)/
で、いつ届く?あ、いや、いつまで続く?

眠い😪😪😪

*しいたんへ*

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
やるときゃ、やるのよ~~(`∀´)

前はそうだったんだけど。。。
今度職場が変わってね・・・
あ~~めんどいわ・・

食費。。。(。・・。)(。. .。)ウン
お弁当代渡すと高くつくよねぇ~~o(〃`Θ´〃)o

*じゅららたんへ*

言うとおもったよ~~~~o(〃`Θ´〃)o

いいんだよコリ位で(。`Д´。)ノ

お弁当いつまで続く・・・
もうやめたい・・・!!(≧▽≦)彡☆バンバン

だってさぁ~~
静かじゃなきゃ寝られないんだって~~
ふざけるなぁ~~ヽ(`Д´)ノ

だったら、でかい家買ってくれよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
じゅららたんの眠い病移った・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

No title

15分お弁当、お見事です(^_^)/

卵だけの巾着は作りますが、色々入れても
綺麗ですし、栄養バランスもグーですね。

それと、カブの昆布茶煮、こちらも美味しそう。
早速、真似をさせて頂きます。

お弁当もすごいですが、早朝の時間の無い時に
写真を撮れるのが、すごいです。
私にはとても無理そう…。

クリームパンも、美味しそう。
最近は、甘さ・カロリー控えめが多いので、クリームが
少な目も、流行に乗ったことにして…。



No title

こんばんはぁ~。

クリームパン、すっごく美味しそうに焼けてる~!
いい色つやだねぇ♪

巾着煮もいいねっ。
卵って美味しいよね~。

*マロンさんへ*

時間ないんですよ~~~~

少しくらいの音・・・ガマン出来ませんかねぇ・・・

でも最近夜はTVを全く見ないので、
お弁当の仕込がしやすいです( ´艸`)ムプフ
(  ̄∇[◎]oパチリは、急いでパッと撮るので・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

流行に??では、そういう事で(=v=)ムフフ♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
今はご実家ですか??

どちらのご実家だろう??

クリームパン容姿端麗の子だけUPです( ´艸`)ムプフ

卵美味しいですよね。
お弁当には欠かせませんよね♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
