

サンドだよ~~&たまに食べたくなるのよ~~(ノω`*)ノ"

パンプキンブレッド~~~

サンドにしてみました.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

昨夜の夕飯だった『ポテトサラダ』と『お魚のすり身コロッケ』
残しておいて、サンドしてみた~~~o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

このパンプキンブレッド、旦那たんも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
って、言ってた☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

P1040570.jpg

そして、めったにないけど、たま~~にむしょ~~~~に
チョコが食べたくなる時があるの。
そんな時に、姪っ子に誘われて、『限定が出たんだよ~~』って
ゴ○ィ○に。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

お付き添いのはずだったのに・・・
衝動買いしたのは3点♪

P1040546.jpg

『パルフェショコラコレクション』
パフェがまるごとチョコレートの中に~~w(*゚o゚*)w♪

カットしてみたのは、『パルフェエキゾチック』
オレンジ・ジンジャー風味の抹茶ムースにジンジャー風味の抹茶グレーズだって~~♪

それぞれの中身の説明はこちらへどうぞ『パルフェショコラコレクション』
P1040547.jpg

抹茶だけ先に食べて~~σ(^o^ )
後は、お疲れちゃ~~ん♪の旦那たんに(o´・ω-)b ネッ♪
P1040548.jpg

で、あたちにはヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
『ミルク チョコレート ミニプレッツェル 』
P1040549.jpg

『パール』もちろんダークよん♪
P1040550.jpg

大事に少しずつ食べましょうねぇ~~~φ(*゚▽゚*)ψ
P1040553.jpg
これは、パンに入れようなんて考えずに、直接お口にo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

(*゚▽゚)ノサンド~~
お夕飯のリメイクで、おうちサンド~d(⌒o⌒)b最高~

(* ゜ ▽ ゜ )♪ ゴディバのチョコ★
めったに、めったに、お口に入らないよ~~
いっつも食べたいのになぁ~~~~ (⌒~⌒*)
ホワイトチョコ大好きだ~~~ (≧▽≦)

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ママドナルドの真似してみた~~o(*^▽^*)o~♪
美味しいねぇ~~~♪
でも、もうパンが無くなったから。。。
どうする??パン焼く??
今は無理~~♪
栗と格闘中~~♪
あ!!お仕事も行かなくっちゃ~~~ε=ε=(o- -)o

チョコ~~♪
たま~~に食べたくなる~~♪
一緒に食べよう~~~( ^^) _旦~~

No title

こんばんはぁ~。

ゴディバだぁ~!好き~!
でもね、たまに食べるからおいしいんだよねっ。

カボチャパンでサンドかぁ~!
いいねっ。
私、毎日サンドイッチ食べたいくらいに好き~♪

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ちょうど、チョコが食べたくなった時に誘われて
ショップに行ったから~~☆-(^-’*)b
初めに食べただけで、あとは冷蔵庫で寝てます。
1個食べれば満足〈〃^∀^〃)ェヘヘ

サンドって美味しいよねぇ~~~♪
トーストサンドもいいなぁ~~(о'¬'о)ジュルリ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
