スポンサーサイト


シチュー&ぜんまいのお弁当

寒いですねぇ~~((;゜Д゜)ガクガク
こんな時はやっぱりシチュー(ノ゚ρ゚)ノ

あ!!残念ながら、バケはパン屋さんのです・・(ノд-。)
捏ねる時間がなかったのでね。。
残念だわ~~焼きたかったのに~о(ж>▽<)y

ε-(´・_・`)ハァ・・
そろそろハードも復活させなくっちゃね・・・

P1040585.jpg

旦那たんは、日曜もお仕事ヾ(*´≧∀≦)=C<☆゚+。FIGHт。+゚☆

*おにぎ小3個*

*ぜんまいの煮物*
 ぜんまい、ウド、ふき、さつまあげ

*卵焼き(青菜入り)*

*青菜漬け*

*青汁*
P1000434.jpg
さて、ひまなあたちは、何焼こう( ̄m ̄* )ムフッ♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

今日は、私もお弁当作った~\(@^▽^@)/
ぜんまいかぁ~☆
好きなのよね~~~(^m^)v
うちは切干し大根入れた(^^)v
子供達に喜んでもらうお弁当だけど、
今日のはpi-sukeたんにも喜んでもらいたかったお弁当なの(^Θ^)
これからupしま~す♪

*ユウケイママたんへ*

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ おべんとうだったぁ~~~~♪
絶対に作れないわ~~~
食べられないし・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とっても嬉しかった~~~
で、いつ届く??

No title

こらぁ~なんでパン焼かないのよぉ~o(・_・)○☆パンチ
せっかくのシチュー、やっぱり手作りパンでないと......(o´・ω-)b ネッ♪

ぜんまいの煮付け好きっ。
国産は高いのでたまに中国産買うけど痩せこけてて美味しくないのよねっ(T_T)

泳いできて疲れたからシチュー届けてぇ~(*^m^*) ムフッ
あ、おにぎりもぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*じゅららたんへ*

今日1日寝てた・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんか力がでなくって・・・
疲れかな??風邪はひいてないと思うケロ・・・

(ノ><)ゝ イタタ・・・・・・
だって~~~もう半年くらいハードパン焼いてないもん・・
無理だもん(ノД`)・゜・
師匠が教えてくれないから・・・
『こう作るのよ~~』って、見本送ってケロψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

また、おにぎり持って行く~~~ヽ(`Д´)ノ

No title

こんばんはぁ~。

お弁当頑張ってるんだね~。
シチュー、いいなぁ~。
シチューにはバゲだよね~♪

私も日曜日はいつも仕事~。

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ぺるしゃんさんも日曜日も仕事ですか?
お疲れ様でした。

寒くなるとシチューが恋しいですよね。

バケ・・そろそろ修業再開しなくっちゃ。

これは、お弁当と呼んで良い物か??どうか・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

シチュー食べたくなりました。
近々作ることにします。(*^^)v

ご主人様のお弁当、体にやさしいメニューですね。
毎日のお弁当、何を入れようか悩みますが
(なんて、さほど悩まず、毎日同じような物しか
入れていませんが(^_^;))
参考にさせて頂きます。m(__)m

*マロンさんへ*

寒くなるとシチュー食べたくなりますよね。
お野菜ゴロゴロのシチューが好きです。


お弁当・・・

最近(  ̄∇[◎]oパチリ撮る時間が・・(; ̄ー ̄A アセアセ
私も代わりばえないですよ。。。
お弁当面倒臭い・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そろそろ飽きてきました・・・!(´Д`;)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
