

味噌マヨきのこ

o(*^▽^*)o~♪
新しいが来たよ~~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
みんなでどこかでかけるピィ~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"
レッツラ~~~ゴォ~~~~~~

P1040596.jpg

(あれ?この車尻尾がついているよ!!w(゜o゜*)w
てか、車ではないし・・・)

2011102019450000.jpg

さぁ~~着いたピィ~~~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"
(。・。・?)
もう季節外れダッピか??(・Θ・)?
ピースケたん、もっと早く連れて来てくれないと~~~Σ(`Θ´)=3
大丈夫れすか??この色・・・(。・。・?)
P1040632.jpg

クンクン・・・
変な香りは、ちないでしゅ・・
どうちまつか??(‐ё‐;)
とりあえず、お持ち帰りするピィ~~
P1040633.jpg

今日はあたちがパンを焼くピィ♪
ぴよこちゃんお手伝いをするピィ~♪

茸を味噌マヨソースであえて。。。
パンに乗せて焼くダッピ(oゝД・)b
マヨの焼ける良い香り~~ダッピ♪

ぴよこちゃん、ぴよこママに渡しに行ってくるダッピ♪
!?(゚〇゚:
じゅららママにマヨを・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル
P1040595.jpg

ほら。紫キノコもわからなくなったピィ~~~♪
ちゃて、誰が味見をするダッピ???
P1040594.jpg


ピースケたん達の新しい車??( ´艸`)ムプフ
あれはね、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ インコのお友達に頂いたのよん♪
きいろいとりさんの小物入れです。
底には滑り止めがついているので、便利ですねd( '∇^*)^☆
とりあえず、入れておく物がなかったので、ピースケたん’sに、入ってもらいました(=v=)ムフフ♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 小物入れありがとう~~(ノ* ̄3 ̄)ノチュウゥゥ♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

甘いキノコ発見☆σ(^o^ ) σ(^o^ )σ(^o^ ) σ(^o^ )σ(^o^ )
おいしいね~~ (⌒~⌒*)

味噌マヨきのこのパン発見☆
σ(^o^ )
(⌒~⌒)
こっちも美味しいね~

キイロイトリさんいっぱいいるんだね~(・Θ・)
ふわふわであったかそう~(^^)ノ

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
Σ(゜口゜;)//
ママたん!!
大丈夫??
お腹壊さない??
紫きのこなんて~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

これ、じゅららたんは食べられないから、送ろうかなぁ~~(○`∇´)Ψケッケッケ

きいろいとりさん、まだまだたっくさんお家にいるよ~~~ヾ(>▽<)o
ピースケたんグッズもまだまだあるよ~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

No title

おえっぷっ......................。

おっおっおぇっ(T_T)

マヨの焼けてる匂いも苦手なのぉ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ポテチサラダもあったかいじゃがさんにマヨいれるから.....おえっ。ちゅくれない。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん pi-sukeたんのいけずぅ~。
ママたん、たしゅけてぇ~(T_T)

毒キノコ食べさせてやるぅぅぅぅぅ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

*じゅららたんへ*

まぁ~~~o(〃`Θ´〃)o
なんて、ちたないε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

とっても良い香りなのに~~~o(〃`Θ´〃)o

そんな子は、毒キノコ食べなさ~~~い\(*`∧´)/

No title

らって......(;_;)

ほんとにマヨの匂いダメなんだもん(T_T)

毒キノコ....あたちの毒には適わないわ(^◇^)ケッケッケ...

*じゅららたんへ*

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やっぱり・・・
じゅららたんは・・・魔女だったんだぁ~~
(ノ><)ゝ ヒィィィ

『トリック・ア・トリート』
お菓子おくれ(送れ~~~)!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

こんばんはぁ~。

味噌マヨきのこパン美味しそうだね~♪
私はマヨが焼ける匂い好きだよぉ~。

そうか・・・じゅららさんは魔女だったかぁ~(笑)

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

味噌やマヨが焼ける香りって
美味しさ倍増ですよね(v^ー゚)


(゚ロ゚:エェッ!?
ぺるしゃんさん、知らなかったんですか・・・
じゅららたんは、人間ではありませんよ・・・

『早く人間になりた~~い』の人です((σ-∇-))σYO!!
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
