

タマゴサンド~~♪&マイチキンラーメン

べーケリーピッケ

本日のお勧めは・・・

『ミルクハースでサンドイッチ』

左上。。レタス・ハム・チーズ・きゅうり
右上。。ストロベリージャム
手前。。卵たっぷりだよ~~o(*^▽^*)o~♪
P1040602.jpg

た・・たへいんダッピイィィィ!!!!(゚日゚ノ)ノ
パンがおちる~~~
ピースケたん早く~~~ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/

おちゃえてくださ~~~いΣ(`Θ´)=3
P1040604.jpg
あ~~念願のタマゴサンド食べて、満足♪満足♪

そして、こちらも・・
3分間待つのだぞ!!
P1040597.jpg

出来上がったのが、この間コネコネしてきた
『マイ・チキンラーメン』
食べましたよ~~~(^~^)モグモグ 
自分が作ったと思うと、美味しさ倍増???( ´艸`)ムプフ
あ!!あたちは殆んどお友達に捏ねてもらったから、マイチキンラーメンにならないのかな???
!!(≧▽≦)彡☆バンバン

この器は、以前にチキンラーメンの景品で付いてきた物です♪☆-(^-’*)b

P1040598.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
えっと.....あたちはストロベリージャムと
チーズときゅうり抜きのパンくだしゃいなっ。

ぎゃーpi-sukeたんぴよこちゃんでちゅよ~(>▽<;; アセアセ
間違えて挟まないでくだしゃいっっっっ(^^ゞ

あたちもこのチキンラーメンのカップ持ってるっ。
と、言ってもミニだけどねっ(*^m^*) ムフッ

昨日はパン焼きお休み(珍しくやる気なし)。
今日はHMでワッフルぅぅぅ~ お昼もサボり。
カップヌードルぅぅぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*じゅららたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

またこの子はぁ~~~o(〃`Θ´〃)o
我儘ばかり言うんじゃありませ~~ん(;==)ノ☆);><)
ぴよこはさみますよ~~~~♪

あたちも~~ミニももってるよ~~☆-(^-’*)b

そういえば・・・BDに買ってもらって、いまだ使っておりません・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヽ((◎д◎ ))
じゅ・・じゅららったん・・・壊れた・・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル

No title

どんぶり可愛い~~
マイチキンラーメンを、マイどんぶりで食べるって
楽しい~♪
おうちサンド、3種類も嬉しいな♪
(*^^)ノ

*ユウケイママたんへ*

ァィ(。・Д・)ゞ
マイ丼引っ張りだしました( ´艸`)ムプフ
サンドめったにしないから、3つもつくちゃった~~~♪
でも食べるのは、タマゴサンドだけ~~ヽ(*^◇^*)/

No title

前面に来ている、タマゴサンドがメインでしょうか?
やはり、これが一番ボリュームもあり、テリ?ツヤ?も良く、
目に止まってしまいますね。
美味しそうです。

ひよこちゃんの器、とっても可愛いです。
可愛い器でのマイチキンラーメンも美味しかったことでしょうね。

先日のシチュー、影響?を受け、明日我が家もシチューです。
もちろん、野菜ゴロゴロ、圧力鍋で、時短でね。(*^^)v

No title

こんばんはぁ~。
私も今日はサンドイッチが食べたくて、マフィン(市販)にレタス・ハム・目玉焼き・レタスって挟んでばくっと食べましたよ~!
満足満足♪

今度ミルクハ―ス作ろう~っと。

マイチキンラーメン、いいですね~(^u^)

*マロンさんへ*

もちろん♪
メインはタマゴサンドです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

この器、ミニもあるんですよ~~♪
しっかりゲットしていますd( '∇^*)^☆

お野菜ゴロゴロシチューは美味しいですよね~~♪
もう食べたかな??

*ぺるしゃんさんへ*

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

私はぺるしゃんさんの、ベーグルサンドが食べたいですφ(*゚▽゚*)ψ
ベーグル焼こうかな??
ケトリングがなければなぁ~~~( ´艸`)ムプフ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
