

黒糖ナッツ

ベーカリーピッケ
本日のお勧めは・・

『黒糖ナッツ』です。

キャラメルでコーティングされた、カシューナッツがあったの♪
だから、クルミの代わり入れておいた( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1040617.jpg

ァィ(。・Д・)ゞ
縦、横、トップと切り込みを入れてみました!!(≧▽≦)彡☆バンバン
(・ω・)/
私は、いつも思いっきりが足りないんです・・・
躊躇しちゃうの・・・

ハードが焼けない難点がこれです・・・Σd(`・д・´。)

P1040618.jpg

切り込みは、思いっきり( ̄^ ̄ゞ了解しますた!

とりあえず、これ食べてくれません・・・(m*´∀`)mペコリン♪
P1040622.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

とりあえずハイv-222
喜んで食べますよ~v-411
pi-sukeたんのお家には、おいしいナッツがいろいろあるね~
黒糖生地にキャラメルカシューナッツv-353
とりあえず、2個目もいいかしらv-361

*ユウケイママたんへ*


ありあと~~~ござりますぅ~~(ノД`)・゜・
食べてもらえない・・・!(´Д`;)
(゚ロ゚:エェッ!?
まずくはないよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

作りすぎて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あまってる・・・ヾ(>▽<)o
全部持って行く???

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
このナッツ、そのままでもお石です。
甘いケロ・・( ´艸`)ムプフ

思いっきり切れないんですよ・・・・・・
もっと練習しないとね。

No title

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ ねむいっ。
pi-sukeたんは思い切りが足りないの(・・?
あたちは思いっきりすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こり、食べるよぉ~^^送ってケロ♪

あ゛~そうだぁ~。黒糖でパン焼きたかったんだぁ~^^
黒糖れーじゅん(・・? いいねっ。いいねっ(*^m^*) ムフッ

あんぱん焼いちゃったよ(T_T)

*じゅららたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(。・・。)(。. .。)ウン
いつも、思いッきりがたりないの・・
あたち、怖がりだから・・・
ビビリなの・・
だから、じゅららたん怖いの・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(≧▽≦)ぶわっはっは!

なんで、黒糖れ~~じゅん、なんら~~*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
