

ホシノさんで、ロールパン

ベーカリーピッケ
本日のお勧めは

『ロールパン』
し・か・も.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
ホシノさんでロールパン(ノ´▽`)ノ

捏ねから、焼き上がりまで、計20時間・・

時間が足りなくなって、無理やり焼いちゃった。。。

でも試食隊では好評♪だったから大丈夫(v^ー゚)

『良い香りがするぅ~~~♪』
って、言ってもらえたし(o´・ω-)b ネッ♪

P1040642_20111101204125.jpg

もうちゃっと発酵させたかったケロ・・・
でも、まっちろふんわり焼き上がってよかったぁ~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

P1040643_20111101204124.jpg

見た目以上に、ふわっふわ~~ヾ(>▽<)o
P1040644_20111101204124.jpg

じゅららたん、ホシノさんのロールパン美味しいよぉ~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
早く作ってみて~~(ノω`*)ノ"



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 大きな声で.......呼んだ(・・?

ちゅくりたぁ~い。ねっ、ホシノさんって美味しいよね^^
これどのレシピ(・・? 通常レシピをホシノさんに変換(・・?

土曜日に焼いたパン、あと少しで完売♪
昨日はあんぱん焼いたぁ~(*^m^*) ムフッ

沢山blogに載せたい記事が控えてるんだけど載せきれないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

ホシノさんのロールパン☆
お次はじゅららたんが焼くのかな?
黒糖レーズン焼くのかな?
焼けたら一緒に食べに行くよ~ε=ε=ε=((((^∀^)ノ

それとも、みんなでパン焼いて、我が家に集合する?

No title

こんばんわー!!
ロールパンおいしかったーよー!!
とってもいい香りで、柔らかく、いい具合に焼けていました・・・
焼きもきれいでしたー
ゴチになりました!
私もパン挑戦!!します!!
解らないときは師匠よろちくね!!

No title

こんばんはぁ~。

あぁ~!そのいい香りをかぎたいぃ~!
ふわふわ伝わってるよ~。
やっぱり時間かかるんだね~。
でも、その分美味しいんだもんね!
このままぱくぱく食べてなくなっちゃいそうだよ~。

*じゅららたんへ*

(≧▽≦)ぶわっはっは!

呼んだ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


これ、発酵足りないかな?って思ったケロ
大丈夫だった。
もらったロールパンのレシピだよ。

今日ね、ホシノさんの本買っちゃた〈〃^∀^〃)ェヘヘ
これから、読む。

ブログの記事・・・
ネタ切れ・・・
どうしよう・・・
少し分けてくれ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

*ユウケイママたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

じゅららたんが、ホシノさんでロールパン作りたいって
言ってたから、先に作っておいた(≧▽≦)ぶわっはっは!


れ~じゅんなんて、焼かせないわよ~~o(〃`Θ´〃)o

あ!!そうか。。
ママたん家に集合ね。。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

*たくぼんさんへ*

おヾ(^o^-) ばo(^0^o*) ん(o^-^)oで (*´∀`)す~(★´3`)ノ""

久しぶり~~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

良かったよ~~~♪
みんなに配りすぎてサンドの分無くなっちゃたよ( ´艸`)ムプフ
家に残しておいた分も無くなってた。。。ヾ(=д= ;)ォィォィ

明日は何焼こうか??
検討中!!いつでも言って~~~(o´・ω-)b ネッ♪
わからない時は、あたちが師匠に聞くから!!(≧▽≦)彡☆バンバン

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
と~~ても、良い香りなんだよ~~о(ж>▽<)y
ふわふわだよ~~~♪

普段食べない母も食べちゃったから、
サンドの分無くなっちゃた((σ-∇-))σYO!!

また焼かなくっちゃ(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
