

久しぶりのデート♪

昨日は、朝は初霜・・・
でも昼間はあたたかく・・・
身体がついていけない・・(ノД`)・゜・

おうちで大人しく。。。(*'ー'*)♪
の、割りにはパンは焼けません・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん

で、ネタがないので(○`∇´)Ψケッケッケ
前に食べに行ったお料理をφ(*゚▽゚*)ψ

P1040640_20111103143902.jpg

前菜しか(  ̄∇[◎]oパチリ出来なかった・・・です。
どれもこれも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
特に、ふかひれポタージュスープ。これはサトイモのとろみがついて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
P1040636.jpg

デザートは、私は盛り合わせヾ(〃^∇^)ノ♪
栗の入ったバニラアイス、パンナコッタ、タピオカです。
P1040637.jpg

旦那たんは、マンゴープリン♪
結局半分はあたちのお腹の中に。。。(`◇´)b’
P1040638.jpg
たまには、外食もいいよねぇ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

おしゃれなレストランでおデート☆
いいね、いいね~σ( ⌒ ω⌒)ρ
ふかひれのコラーゲンでお肌、ぷるんぷるんかな?(^m^)
私は、お腹がぷるんぷるんだよ♪ (≧▽≦)
今日も、がんばって行ってきま~~す(^∀^)ノ

*ユウケイママたんへ*

こん♪
頑張ってる最中かな??

ママたんが、お腹ぷるんぷるんな訳ないでしょう~~~♪
あたちならわかるケロ。。ヽ(;´Д`)ノ

今日ね・・・
失敗したの・・・パン・・・
材料がとておもったいなかった・・
旦那たんは、『失敗も必要だよ、成功につながるから』て・・・(ノД‘)・゜・
成功するかな???
やり直す気持ちが・・・

No title

どちたぁ~(・・?
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪失敗は成功の素だよ^^
ファイト(*^^)v

おされなお店でディナー......あたちも連れてってぇ~εミ(ο_ _)οドテッ…

あ、チキン送ってくれてもいいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*じゅららたんへ*

(〃´o`)=3 フゥ
お腹いっぱいだよ~~~ε=( ̄。 ̄;)
チキンは、もうあたちのお腹の中さ・。( ´艸`)ムプフ

そうだよねぇ~~
失敗は・・・だよねぇ~~
で、師匠はどうしたの??
そのままクッキーに???

No title

こんばんはぁ~。

とても美味しそうなお店でデートだったのね!
いいなぁ~♪
二人でゆっくりお食事いいね~。
私も行きたい~!
ぶーちゃんなしで行きたいお店がいっぱいあるんだよ~(笑)。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
(=v=)ムフフ♪
ぺるちゃんさんみたいに上手に感想などかけないから。
適当に(ノω`*)ノ"
やっぱり性格でますねぇ~~~(/▽*\)

大人だけのお店に行きたいの??
私は逆に、お子様連れの方が入りやすいお店に行きたいです。(^m^*)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
