スポンサーサイト


北海道物産展&ピースケたん切手

再度挑んだ(≧▽≦)ぶわっはっは!
北海道物産展。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

無理~~~~(ノД‘)・゜・
混み過ぎ~~~~~~~~~~~
品物も見られない・・・!(´Д`;)

仕方ない、すぐ買えたお弁当を買いました。

なってたっけな???
中身は、肉(牛・豚)サンマ・ソーセージ・カボチャ・アスパラ・ベビーホタテかな??
たれがしみたご飯が美味しかった!!(≧▽≦)彡☆バンバン
P1000443.jpg

あと買えた物は・・・
がごめ昆布(納豆昆布)だし作ろう~~~ヾ(>▽<)o
粉のもあって、これはそのまま汁もの等に入れるだけ~~~
すっごい粘りだよ~~w(*゚o゚*)w♪

そして、忘れちゃいけないソフトクリーム(ノω`*)ノ"
今回のソフトの方が美味しかたよ(o^-')b
夕張メロンとバニラです。
P1000442.jpg

そして、やっと届いた『ピースケたん切手』
あ!これは張れません・・。゚(/□\*)゚。わ~ん
なので飾って置きますε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
2011110620120000.jpg

ぶれた・・・??
実物はもっと綺麗なピースケたん切手ですよ~~~ヾ(。`3´。)ノ彡
2011110620150000.jpg

昨日は美容院に行ってきたよ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
お友達紹介で50%引きo(*^▽^*)o~♪
『たまには違う所に行きたい』
って、言ったら連れて行ってくれたの~~~♪
2人して、若返ったわ~~~ε=(>ε<*)プッ




励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

いろいろな北海道の味覚が楽しめるお弁当が買えたね(*^^)b
ご飯におかずがのっかって、しみしみのご飯が美味しいんだよね~
(o´∀`)ノ
あ~、いいなぁ~♪
またソフト食べてる~~(@⌒~⌒@)

ピースケたんのかわいい切手が出来上がったね~~
これいい思い出になるね(*^^*)
ピースケたんも喜んでるわ~~└(*^◇^*)┘

*ユウケイママたんへ*

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
旦那たんと半分こ~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

〈〃^∀^〃)ェヘヘ
やっぱりソフトは外せないでしょう( ´艸`)ムプフ

切手、前から作りたかったの♪
でも張れないケロ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


No title

こんばんはぁ~。

いいなぁ~、北海道物産展、買いたいものがいっぱいある~!
でも、買いすぎちゃっても食べるのが大変なんだよね~(笑)。

↓、クリーム教えてくれてどうもありがとう~\(^o^)/
今度作ってみる~。
私、ハード系はまだ作れないから、他のパンもしくはお菓子に使おうかな~。

えへへ~。
スープカレー作ったよぉ~!
おいしかったぁ~(^^♪
数日後、UPいたしますっ。

No title

風邪大丈夫ですか?
たまあには休業して、ゆっくりご静養ください。

北海道物産展、未だに混んでいるのですね。
道民としては、ありがたいお話です。

お弁当初めて見ましたが、美味しかったようで
良かったです。

納豆昆布って、がごめ昆布ですね。
がごめ昆布は、函館へ行ったら買って来ます。
粘りが凄いですよね。

メロンのソフト、こちらは道民にも人気商品です。
私は、メロンアレルギー??、メロンを食べると
今のpi-sukeさんのように、風邪をひいた時のように
咽喉が痛くなるので、食べませんが…(/_;)

ピースケたん可愛い。
ピースケたんが切手になってしまい、すごいですね。
好きな写真で切手が作れるのですか?

美容室へ行かれ、一段と若く綺麗になられたことでしょうね。
もしかして、髪が短くなり、寒くて風邪をひかれたのでは??

お大事になさって下さいね。

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お返事遅くなりました
風邪引いたみたい。。(;´▽`A``

物産展ってミリキ的ですよねぇ~~o(*^▽^*)o~♪
今度は必ずやスイーツもゲットしたいです。

クリーム美味しいですよ、
どんなパンにでもあいます。
ぜひ、お試しください。

スープカレー美味しかったですか??
ぺるしゃんさんなら、いくらでもアレンジ出来るから、
楽しみにしています。

*マロンさんへ*

風邪だいぶ良くなりました。
こんな時は、薬が使えないのが辛いですね。

物産展張り切り過ぎたのがいけなかったかな??
すっごい人だったから・・

毎日がごめ昆布食べて元気になるよう頑張ってます( ´艸`)ムプフ

やっぱり、髪をカットしたのがいけなかった?
!!(≧▽≦)彡☆バンバン
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
