スポンサーサイト


あんぱん

うちのばばちゃん(母の事)アンパン大好き~~o(*^▽^*)o~♪
『アンパン作って~~アンパンなら食べる~~』
普段パン作っても食べない癖に・・・ヾ(--;ぉぃぉぃ
P1030123.jpg
うるさいオババの為に、こしあんぱん、抹茶あんぱんです。
切ってみるぅ~~ヾ(>▽<)oドキドキ。。。(〃´o`)=3 フゥ
2010年09月08日_P1030125

ちゃんと真ん中に餡子が入ってるぅ~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
良かったぁ~~(/▽*\)


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

いや~んo(^-^)oあんぱん美味しそう~)^o^(

マスターデビューしたんらね(^-^)
やっぱマスターは違う?
ツヤツヤで…
ママたんより先に来れて良かったぁ~♪
一種類ずついたらいて行きます(^^)v

No title

私も大好きなあんぱん焼いてくれてありがとう(^人^)感謝♪

焼きたいパンがありすぎて
あんぱんにたどり着けない私(*´▽`*)
pi-sukeたんのあんぱんを眺めて 食べた気分になれます♪

抹茶餡は作ったの?
白あんに抹茶パウダー混ぜ混ぜかな?

桜のお花使うところが お店のみたいで
惚れぼれ~~(*゜v゜*)
ギュっと押し込むのも GOOD~♪

*じゅららたんへ*

ヘ(≧▽≦ヘ) いゃーーん♪
師匠にそう言って頂けると~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
デビューちた(/▽*\)
例の先生で〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いっぱいアレンジ教えてもらったよ、
これから作ってみるね(。ゝω・)ノ*:゚・☆

(゚ロ゚:エェッ!?ママたんの分残してあげてね(ノ△・。)

*ユウケイママたんへ*

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ママたんも好きなあ~~ん~~~ぱ~~んヾ(>▽<)o
そうなのよね、やきたいパンあり過ぎて追いつかない・・
横は入りで焼かれていくパンもあるしね( ´艸`)ムプフ

抹茶あんは、そうだよ、白餡に抹茶をコネコネしたの。
練りきりみたいで楽しかったよ。
あ~~和菓子も作りたくなってきたなぁ~~~。
これでまた作りたいパンが遠のく・・・・・!!(≧▽≦)彡☆バンバン

はじめまして

はじめまして、lunaと申します。
ブログのご訪問、コメントありがとうございました。

ピースケたん
可愛いですね。溺愛していたのがわかります。
闘病の様子も読ませていただきました。
ピースケたん本当にがんばりましたね。
ご冥福をお祈り致します。


すごいですね!手作りパン。
美味しそう。パン屋さんみたい。
思わず食べたくなっちゃいました。
昔、ピザや中華まんやケーキとか
よく作ったのですが、最近は全く…

また、ちょくちょくおじゃまさせていただきます。

*lunaさんへ*

はじめまして。
こちらこそありがとうございます。
お返事のコメントも嬉しかったです。
ピースケたんに逢えるまで、頑張って生きていきます。

なんとなく始めたパン作りですが、これが結構ハマってしまって〈〃^∀^〃)ェヘヘ
パン捏ねていると楽しそうなピースケを見るのも楽しみの一つでした。
手作りされていたのですね。
どうぞぜひまた始めて下さい。楽しいですよ(v^ー゚)

そちらは雪ですか?
写真も楽しみにしています。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
