スポンサーサイト


かぼちゃパスタ

昨日は久しぶりに土曜休みを頂きました。
体調が悪い訳ではないですよ。サボり病ですε=(>ε<*)プッ

パンも焼かず、1日ゴロゴロ。。。
あ!!お買い物と映画に行ったか。。。うふふっ(*゚v゚*) 

なので、これは前に行った、ワイワイガヤガヤ楽しいクッキング(σ´v`)σ

メニューは・・・

*かぼちゃパスタ*
*きのこの包み焼き*
*かぼちゃのキャラメリゼ*

P1040680.jpg

カボチャソースでパスタを絡め、長いままカリカリに焼たベーコンをトッピング♪
平たく乗せるだけなんですが、立体的に乗せてみました。.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
残ったカボチャの皮をハート型でくり抜いて、飾りましょうヾ(〃^∇^)ノ♪
抜いた後の皮も使っちゃおう(o´・ω-)b ネッ♪
(仲間だけなので、やりたい放題(*´σー`*)エヘヘ)
P1040678.jpg

キノコやパブリカを包んでオーブンへ。
パブリカもハートになってますよ。
P1040679.jpg

街中はもうクリスマスですね。
ピースケたんがいなくなってから、我が家はサンタさん来ないです・・・
P1000533.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

かぼちゃ大好きよ~♪
かぼちゃとキノコのお料理いいね(*^^)ノ
ハートは私への気持ちよね~

クリスマスだね~~☆
会社帰りに、ここブラブラ歩くの好きだったな~
今は、こんなステキなツリーがあるんだぁ~~
行きたいな☆(^^)

*ユウケイママたんへ*

かぼちゃ美味しいよねぇ~~~♪
黄色だし☆-(^-’*)b

ハート・・もちろんよ~(´♡ω♡`)

あちらこちらでクリスマスだよねぇ~~♪
ツリーがいっぱいあったよ~~

No title

うわ~、美味しそう。
カボチャ大好き。
栗も芋もふわふわのパンもですが…(^_^;)

キノコは、我が家の必需品、毎日食べています。

こんなに、素敵なお料理が出来、素晴らしいです。
私は、いつも田舎料理ばかり。

お料理も素敵ですが、クリスマスツリーも
素敵ですね。

pi-sukeさんのお家には、2年サンタさんが
来ていないのですね。
ぴーすけちゃんにも、ご家族様にもサンタさんが
来てくれますように。
ピースケちゃんも、喜んでくれると思います。

*マロンさんへ*

こんばんわ♪
芋栗カボチャ美味しいですよねぇ~~♪

キノコは免疫あげるから、控えてます。。。(^m^*)

あちこちでツリーが出来てます、今日は夜出てきたので、
とっても夜景がきれいでした。
ピースケたん。。。怒らないかなぁ・・・
我が家のサンタ役はピースケたんだったの。。。
今年は来てくれるかな??
ピースケたん抜けた穴があまりにも大きくて。。。
いまだペットショップには近づけないです。。。

No title

こんばんはぁ~。

このツリー、ランドマーク?違う~?

きのことパプリカの色がきれい~♪
ハートにしたらかわいいねっ。

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そうそう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ランドマーク♪
毎年雪を見たいと思いつつも、タイミングが・・(ノ皿`*)ノ

可愛くハートで(o´・ω-)b ネッ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
