

スティック酵母パン

ベーカリーピッケ

本日のお勧めは

『セサミスティックパン』

最近酵母が多い〈〃^∀^〃)ェヘヘ
おこしたら使わないとね♪

ゴマた~~~ぷりだよ~~(σ´∀`)σ

こちらは室温オーバーナイト12時間。
ベンチ1時間、成形、最終発酵90分、焼成190℃15分(ガス)です。

P1040686.jpg

1つには、↓の『安納いものさいころいも』を包み込み。
もう1つは、栗のかか煮を包みこみました。

お嫁入りしたのでカット面はなしです。
でも、好評だったのでOKかな??(o´・ω-)b ネッ♪
P1040687.jpg
ふかふかなパンになりましたo(*^▽^*)o~♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

黒ごまパン大好き~♪
お芋入りと栗入り♪(*^^)b
いいな、いいね~~
”安納芋のさいころいも”
とっても美味しそう~~
一袋食べられそう(^m^*)

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ
こりね、食べるの忘れてたの・・(ノω`*)ノ"
だから、入れちったよ(σ´∀`)σ

これがまた甘くてOKらしい~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

あんれぇ~?
お嫁にまだこないんですケロ~?
どこさ嫁いだだ?

*じゅららたんへ*

ヽ((◎д◎ ))
バスに乗って行ったケロ・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

No title

こんばんはぁ~。

ゴマ入りパン大好き~♪
しかも安納芋と栗!
おいしそうだぁ~。

バゲはね、カエル☆きっちんの先生がまだまだ先だって言ってたなぁ~。
だから焼くなら自分で本だけ見て焼かなくちゃ!
もっといろいろ修行してからにしようと思って~。
でも、好きだから焼きたて食べたいんだよね~。

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
ゴマ入りパンは美味しいよねぇ~~♪
芋と栗は相性抜群だよ~~ヽ(*^◇^*)/

バケ焼きたて美味しいよねぇ~~(^~。^*)b
早く焼きたいねぇ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
