

HBで酵母食パン

ベーカリーピッケ店主

まだ風邪治りません・・・(-”-;A

で、、せっかく起こしたホシノさん、無駄にはできませんのでね。。

HBくんに全てお任せです。
7時間で酵母パンが焼けるなんて~~(*'∀'人)ワォ☆

お粉は「はるゆたか100%」と『はるゆたかブレンド』がブレンドされてる~~ヾ(≧▽≦)ノ

ボコボコ穴だらけですけろ・・・A=´、`=)ゞ

でも、ふっくら~~~♪
手ごねよりも、弾力があるよ~~♪
2011111805280000.jpg

ゴマハチミツを塗って食べたよσ(^o^ )
ゴマハチミツ・・・白ゴマをペーストにして、アカシアのハチミツを混ぜたものだって~~♪
甘すぎずに美味しかったよ~~(ノ´▽`)ノ

2011111807230000.jpg

ミカンが届いたよ(v^ー゚)
ふぞろいだから、大きさが違う・・・
どうにか?ミカンがかけたかな??うふふっ(*゚v゚*) 
P1040696.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

HBでホシノさん♪
いいよ♪いいよ♪美味しそう~~(^v^*)
ツヤツヤのゴマハチミツを見たら、
お腹がぐぅ~~~だって~(*^^*)
朝ごはん、しっかり食べたのにな~~

ミカン♪
甘~~いのね~~(*^^)ノ
ビタミンとって、風邪しっかり治さなくちゃね(*^^)b

*ユウケイママたんへ*

こ~~ん(*^0^*)
たまにはいいよねぇ~~~ε=(>ε<*)プッ

でも、自分で見極めて作った方が美味しいかも??!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ごまはちみつ美味しかったよ~~(ノ゚ρ゚)ノ

ミカンたくさん食べて風邪早く治さないとねp(*^-゚)qσ(^o^ ) σ(^o^ ) σ(^o^ )

No title

pi-sukeたん、風邪引いたぁ~。・°°・(>_<)・°°・。
しんどい~(>_<)
ホシノさん、起こしたのに気力がっ(>人<;)
もう寝るぅ~。可哀想なあたちにパン送ってぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

No title

こんばんはぁ~。

風邪、まだ良くならないんだぁ~。
長いね~。。。

ゴマハチミツって美味しそう!
でも甘そう~。
パンの弾力伝わってくるよ~。

*じゅららたんへ*


も~~この子は~~~
夜遊びしてるかrでしょう~~o(〃`Θ´〃)o
ホシノさんは、逃げないから、大人しくしてなさいよ。
てか、、ちゃんとお昼寝したのかな??

あたちは。。ちとヤバいかも??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

(。・・。)(。. .。)ウン
免疫が人よりもあまりないから、なかなか治らないの・・
だから、風邪引いちゃいけないんだけど・・

ゴマハチミツ思ってたよりも甘くないよ。
美味しかった。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
