

ラ・フランスが届きましたヾ(〃^∇^)ノ♪

ラ・フランスが届きましたヾ(〃^∇^)ノ♪

『ラ』書いてみたよ・・・
3L サイズなので、数が足りない。。
ピースケ’sに手伝ってもらいました( '∇^*)^☆

はい!みんな~~1列に並ぶダッピよヾ(((o^Θ^o)))ノ"
『ラ』に見るピイ??(*^日^*)

P1040694.jpg

そして、ラ・フランスのペーストを作って、生地に混ぜ込み山食~~o(*^▽^*)o~♪
P1040710.jpg


と~~ても、ふっわふわ~~~~o(*^▽^*)o~♪
あれ(。・。・?)
焼きが足りなかったかも???
でも見て~~~~!!w(゜o゜*)w
釜伸びいいでしょう~~♪
P1040698.jpg

ぴよこちゃん倒れるよ~~~Σ(゚д゚lll)
P1040697.jpg

だから~~倒れるって言ったダッピィ・・Σ(`Θ´)=3

(。・。・?)こちら側は、そうでも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

P1040699.jpg

焼きが足りなかったかも知れないケロ・・・
と~~てもふっわふわ~~~♪
すぐに潰れちゃうよ。。。
ラ・フランスの香りは・・・
余りしないや(;´▽`A``
P1040701.jpg

あれ??
ピースケたん、新しいおろもだち???
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
新人さんダッピヾ(((o^Θ^o)))ノ"
仲よくするダッピよ(*^日^*)
れも、この子は何をする子ダッピか(・Θ・)?
それは、明日のお楽しみダッピ~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"
P1040695.jpg




励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

ラフランスを生地に入れたパン、
オレペに載ってたね~♪(*^^)ノ
とっても贅沢~(@´▽`)ノ
と~~ってもふわんふわんなのが伝わってくるよ~

新入りさんは、何だろう??(*^◇^*)

*ユウケイママたんへ*

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
せっかうだから、作っておいた(≧▽≦)ぶわっはっは!
でも香りはしない・・
残ったペーストはパンに塗って食べたよσ(^o^ )

新入りさん(=v=)ムフフ♪
美味しいんだよ~~♪

No title

こんばんはぁ~。

ラ・フランス入りの山~?
すっごく美味しそう~♪
でも香らないの~?それは残念!
ふわんふわんで倒れそうだね~。

この新入りさんは・・・珈琲でしょ?違う~?

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ラ・フランスをペーストにして、練り込んでるの。
(。・・。)(。. .。)ウン
残念ながら香りはしない・・
これはきっと焼き不足??だと思います。
でもちゃんと焼けてたけどね。
もう少し焼いても良かったかも??

新入りさん。。。正解です。o(*^▽^*)o~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
