スポンサーサイト


さつま芋と黒ゴマのケーキ~つくれぽ~

またまた遅くなちゃったケロ・・(; ̄ー ̄A アセアセ

いつも美味し物を作ってるぺるしゃんさん♪
いつも作ってみた~~いって、思うんだけど。。。
なかなか重い腰が上がらない・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、やっと作った
『さつま芋と黒ゴマのケーキ』
ぺるしゃんさんもつくれぽだったね。

元々はエミリオ*カフェのエミリオさんのレシピだそうです。
エミリオさんもとっても沢山美味しい物作っていらっしゃいます。
エミリオさんの記事はこちらです。

ぺるしゃんさんの記事はこちらです。 

お二人の(  ̄∇[◎]oパチリやテーブルセッテングなど、見習わないといけない所がいっぱいです。
あ~~私には無理だわ・・・A=´、`=)ゞ


ピースケたん、この大きな岩はなんダッピ(・Θ・)??
れも、とっても良い香りがするピィ~~♪

P1040717.jpg


おイモやゴマがたくさん入ってるダッピ♪
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
お芋・・
ぴよこちゃんは食べちゃダメだっぴΣ(`Θ´)=3
P1040718.jpg

あれ??(・Θ・)?
ぴよこちゃんは、どこに行ったダッピか?(‐ё‐;)

ピースケたんにみちゅからにないように・・・ρ(゚日゚)
P1040719.jpg

と~~てもふわふわ、美味しく出来ましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございましたm(*u v u*)m

おイモが甘かったので、お砂糖を控えれば良かったかな??
普段食べない母が食べていたのには、(@Д@;
良い香りがしてたし、美味しかったんだよねぇ~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

これは美味しいよ~♪(*^∇^)ノ♪
黒ごま・さつま芋さん、大好きだもん^^
おやつは、pi-sukeたんにお任せ~♪
ホットミルクでネ(*^-^)b

*ユウケイママたんへ*

こんにちは♪

ねぇ~~これ絶対に美味しいはずだよねぇ~~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ふわふわ美味しかったよ~~o(*^▽^*)o~♪
おやつの時間過ぎちゃったけど、今からホットミルク入れるねぇ~~~♪
あ!!ラテマキアートにする??(v^ー゚)

No title

こんばんはぁ~。

美味しかったでしょ~?
そうそう!い~い香りがするんだよね~。
ゴマもたっぷりでいいよね~。

エミリオさんはホント美味しいものばかり作ってるよ~。
それにとってもセンスがいいっ!
見習わなきゃだよね~。

お名前よんでくれてどうもありがとう~!
ふわふわに出来てるね~♪

No title

こんばんは!コメントどうもありがとうございました。
さっそく遊びに来させてもらいました。
簡単おやつですけど作って下さってどうもありがとうございます。
とってもおいしそう~!!
焼きあがりも私のよりずっときれいです!
これからもどうぞよろしくお願いします~♪

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良い香り~~~~で、ふわふわ~~~~♪
ゴマもた~~ぷり入れちゃった(*´σー`*)エヘヘ

o(`・д・´)o ウン!!
ぺるしゃんさんも、エミリオさんもとってもステキw(*゚o゚*)w♪
見習わないと(p`・ω・´q)
あ~~~でも、私は無理だと思う・・・
でも、少しは努力します。・・・うふふっ(*゚v゚*) 


*エミリオさんへ*

おはようございます。
こちらにまで、ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
混ぜるだけ~~で、美味しく出来ました(*'∀'人)ワォ☆

これからも頑張って見習わせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
