

おみ漬け納豆&羽餃子

ベーカリーピッケ

いつまで・・・
続く・・・・パン焼きを忘れてしまいそう・・・

あれ~~いつからパン焼いてないんだろう???
それさえも忘れた・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん
パン焼きたい・・・よ~~(;´Д`)ノ

しかたないから、??手作り餃子~~♪
で、
羽餃子~~~♪
なのに、手前に『おみ漬け入り納豆』(○`∇´)Ψケッケッケ
これは、義姉から届いた『おみ漬け』です。
色々なお野菜が沢山入った漬けものですね。
旦那たんは。おみ漬けを納豆に混ぜて食べるのが好きです。
『おみ漬け』は義姉達皆違う味です。

今回は生姜が入った、おみ漬けでした。
青菜・大根・ニンジン・しその実・生姜等など。。。
P1000553.jpg

羽餃子、パリパリに焼けたよ~~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
沢山焼いたから、お皿が小さい・・・ε=(>ε<*)プッ
でも全部食べちゃった(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
だって~~美味しかったんだもん( ≧▽≦)b Good Job!

いやだぁ~~あたちもやる時は、やるじゃん.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
P1000552.jpg
お願いだぁ~~パン焼かせておくれ~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
おみ漬? 納豆に入れると美味しそうだぁ~(゚ー,゚*)ジュルル
餃子も......たべたぁ~い。
手作りするとめちゃ美味しいんだよねぇ~(*^m^*) ムフッ

旦那たんのパン焼き禁止令が出てるの?
HBちゃんに手伝ってもらって丸めるだけでもらめなの?

No title

おみ漬け♪
旦那たんの懐かしいお味なんだねぇ~ヾ(´v`*)ノ
納豆に混ぜ混ぜして、食べたいわ~☆

羽つきって、嬉しい♪
パンは・・・
明日?(´・ω・`)  
そのうち?(´・ω・`)

いいよ♪待ってるよ(^^)

*じゅららたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お野菜たっぷりの漬物だよ~~♪
作る人によって、お野菜も味もかわるよ~~~♪
今回は生姜が入って美味しかった(v^ー゚)
餃子作りすぎた??と、思ったけど・・
残らなかった・・・

禁止令と言うか・・
いま旦那たん、勤務が不規則で・・
夜HB動かすのはダメだし。。。
あたちの時間とかみ合わない。。。
音が気になって、ダメなひとだから。。。
HBでも、自分の仕事の時間と合わせられない。。。

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

物産展とかでも売ってるよ~~♪
作る人によってお野菜も味も若干違うけど。。(;´▽`A``
納豆にマゼマゼすると(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

餃子たっくさん♪
でも、食べきっちゃった~~~(; ̄ー ̄A アセアセ

パン・・・
きっとやる気なんだよ・・
作りだせばどうにかなる??って、思ったケロ・・
失敗・・した。。
まだ時期じゃないんだね。。。(;-_-) =3 フゥ

No title

こんばんはぁ~。

おみ漬けっていうの美味しそう♪
いいね、そういう手づくりの美味しいものいただけるのって~!
納豆にお漬けもの混ぜるの好き~!
野沢菜とか混ぜるよ~。

羽餃子とっても美味しそうぱりっと焼けたね~!
私、大好きよん♪
あ~、この食卓におじゃましたいぃ~。

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おみ漬け美味しいよ~~♪
お茶漬けでもOKです~~♪


いつもあまり餃子って数食べないんだけど。。。
たくさん食べちゃった~~ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
やっぱり手作りだよねぇ~~(^~。^*)b
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
