

ホシノさ~~~ん♪

12月ですよ~~~Σ(゚д゚lll)ガーン
まだ何もしていないのに。。。
今年も終り???ε=(>ε<*)プッ

ベーカリーピッケ
どうにかパン焼きはじめてみました(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

色々家庭の諸事情で、パン焼きタイミングが全く取れず。。。
HB君使用しても、焼きあがりのタイミングがとれないの・・・

で、起こししまっていたホシノさん、とにかく早く使わないと。。。
で、昨夜捏ねてオーバーナイト。。。
しかし、寒いですからね。。途中でボウルを膝かけで包んでみました。
そしたら☆-(^-’*)b

とりあえず、仕事(午後から)に行く前に焼きあがりましたよ。。

まあ。。相変わらずッで・・・
あ!!今回は気泡は、まったくダメです。。。 (´□`。)
2011113012520000.jpg

綺麗にクープ入ったからOKかと思ったんだけど。。。
ダメかぁ・・・
2011年11月30日_P1040740

ムッキ~~とは、いかなんだぁ・・(;-_-) =3 フゥ
2011年11月30日_P1040742

もう1つ、ソフトのパンも焼いたよ~~♪
実は、ある間違いをして。。。
ロールパンの予定だったけど、三つ編みにしてチーズをかけて
『チーズパン』にしちゃいました(○`∇´)Ψケッケッケ
2011年11月30日_P1040737

ほらぁ~~チーズだよ~~(ノ´▽`)ノ
2011年11月30日_P1040738

ナイフでカット&千切ったカット~~♪
と~~てもフワフワ~~~~♪
2011年11月30日_P1040739
ほとんど、強制嫁入りしたので、残っていませんψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

上手に焼けたねぇ~(*^m^*) ムフッ
無事成功して良かった、良かった^^

ってチーズかよっ コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

No title

ホシノさんに、ふわふわチーズパン♪
お嫁の行き先に立候補するよ(^^)ノ
何を間違っちゃったのかな?
とっても美味しそうで、問題なさそうだけれど・・・(*´▽`*) 
なんだか、12月もあっという間に終わっちゃうそうだね。。。
一日一日大切に過ごそうと思います☆
やりたい事、やらなくちゃいけない事、たくさん。。。
1つ1つがんばろう~(*'(OO)'*)!

*じゅららたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
もしかしたら、普通の種で焼いたかも??
もう~どっちだかわからないや~~!!(≧▽≦)彡☆バンバン

だって~~チーズがそこにあったんだもん(。`Д´。)ノ

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ハードとソフト両方作ってみたよ(v^ー゚)
(^O^)/
次回はお嫁入りで。。
れも。。失敗作だよ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

きっと、やらなくっちゃいけないこと。。。
やらないんだろうなぁ~~( ´艸`)ムプフ

No title

こんばんはぁ~。

お嫁入りされるおうちがうらやましいわぁ~♪
美味しそうにいい色に焼けてるよ~!

やっぱりチーズだよね~♪むふふ~。

No title

こんばんは。

やっぱり私は、ソフト系。
ある間違い??
失敗は成功の基?
間違いはわからず、とっても美味しそうな
チーズパンの焼きあがりでしたね。

今年も後1ヶ月、良い月でありますように!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

(゚ロ゚:エェッ!?
だって~~強制ですよ~~
断っちゃいけないんですぅ~~~~~♪

ねぇ~~やっぱりチーズですよねぇ~~~
じゅららたんが我儘なのよ~~( ´艸`)ムプフ

*マロンさんへ*

こんばんわ♪

ある間違い??
( ̄m ̄* )ムフッ♪
言わなきゃ全くわかりません(ノω`*)ノ"

チーズパンとってもふわふわに焼きあがったですよ~~o(*^▽^*)o~♪

もう1か月ですね。
良い事あるかな??
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
